■日記

屋形船から見たスカイツリーやレインボーブリッジ@東京湾

投稿日:2014年8月31日   

 

日曜日は台湾ネタを書くことが多い。前回、かなり気合を入れてUPしたので、今日はお休み。
8月最後の日なので、この夏の思い出を♪

 
10年以上ぶりに乗った屋形船
屋形船
過去に3回ぐらい乗ったことがある。いずれも江戸川区からの乗船だったが、今回は浅草橋の「野田屋」さんで待ち合わせ!

屋形船の場合、遅刻したらアウトなので、張り切って早めの時間に到着し、この日は神田川から東京湾に出た。

 
おなじみ! 浅草のうんこビル(笑)
屋形船-ウンコビル

 
スカイツリーも見える♪
屋形船-スカイツリー

 
料理も盛りだくさん
屋形船-料理1
ちなみに、この日の会費は一人10,800円(税込)だった。

そして屋形船といえば…

 
揚げ立ての天ぷら
屋形船-料理2
どれも美味しかったけど、穴子天がお気に入りに。

 
少し揺れたけどレインボーブリッジもキレイに見えたし・・・
屋形船-レインボーブリッジ

 
運よく、遠くの花火も楽しめてラッキーだった♡
屋形船-花火

 
せっかくなので船の上のデッキに出ると、前方にはフジテレビが!
屋形船-フジテレビ1

 
ビルに「男気じゃんけん」の文字が浮き上がっていた(笑)
屋形船-フジテレビ2

 
下に戻ると、テーブルにはおにぎりと味噌汁が♡
屋形船-おにぎり
この日の屋形船は30人近くの異業種交流会でもあったので、途中で席替えタイムも。

 
そうこうしているうちに、「野田屋」さんに到着!
屋形船-野田屋
とっても楽しい夏の思い出となった。

お声をかけてくださったMさんに心から感謝~♪
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

<<新しい記事 
まるで美容液みたいな紅参入りファーストエッセンス
  前の記事 >>
グルメBOYと楽しんだ『無鉄砲』な肉祭り@新大久保

おすすめ記事と広告

-■日記
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.