韓国料理店

ミュージカルを観た後に食べたソルロンタン@赤坂

投稿日:2014年9月27日   

 

ミュージカル『ファントム』を楽しんだあとはソルロンタンが美味しいと評判のお店へ。

 
ソルロンタン
牛村-ソルロンタン1
1,500円(ランチ時は1,200円のよう)

 
赤坂にある『牛村 / ウーチョン』
牛村-外観

「赤坂ACTシアター」のすぐ近く。
赤坂でソルロンタンというと『一龍』を思い浮かべるけど、こちらも人気店。
しかも新館があった頃は、そちらにFTISLANDやCNBLUE、AOAが来店したとのこと☆

 
突き出し
牛村-バンチャン

どれも美味しいけど、カクテギが大きすぎてちょっと残念。
かつて顎関節症になったことがあるので、少し大きめのものはソウルにいるときみたいにハサミでチョキチョキ切りたくなる。

 
ソルロンタンは臭みが一切なく、クリーミーで美味い~♡
牛村-ソルロンタン2

ソウルにいるときと同様、ご飯をチビチビ入れながら、たまにキムチをのせて食べた。カクテギは大きいのでかじりながらソルロンタンと一緒に食べた感じ。
お肉もゴロゴロ入っていて本当に美味しいソルロンタンだけど、やはり赤坂。『一龍』と同じ価格設定なのねー。

 
豆腐チヂミ
牛村-豆腐チヂミ
980円

こちらは可もなく不可もなく。フツーだと思った。

 
メニューはこんな感じ↓
牛村-メニュー

キムチ餃子に惹かれたが、キムチ餃子と餅入りソルロンタンってメニューもあった。
アレもコレも食べたい方はそういうソルロンタンをオーダーしてもいいかも。

 
ある方からサービスしていただいた生マッコリ
牛村-マッコリ

このシュワシュワッとした感じが、一日の疲れを取ってくれた♡

 

店舗情報

<<新しい記事 
<パイナップルケーキの食べ比べ> Mita@台北・中山
  前の記事 >>
繁華街のはずれで一人ナクチポックン@ソウル明洞

おすすめ記事と広告

-韓国料理店
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.