韓国映画

韓国映画『君に泳げ!』

投稿日:2015年2月27日   

 

明日から公開。韓国初の水泳映画『君に泳げ!』が。

 
『君に泳げ!』
 (原題:『ノーブレッシング』/2013年/韓国/118分)
君に泳げメイン
ⓒ <NO BREATHING> SPC All Rights Reserved

2015年2月28日(土)より、シネマート新宿、心斎橋ほか全国ロードショー!

詳しいあらすじや公開情報等は公式HPをご覧ください。

 


 

映画あらすじ

かつて“水泳界のプリンス”として注目されていたウサン(イ・ジョンソク)
君に泳げサブ5

注目されていたのに暴力事件を起こし、オリンピック代表候補から外された。

 
一方のウォニル(ソ・イングク)もまた―
君に泳げサブ9

将来を期待されながらも、父親の突然死によって水泳をやめていた。

 
幼い頃からライバルだった二人は名門の体育専門高校で再会
君に泳げサブ2

 
そこに歌手を夢見る初恋のジョンウン(クォン・ユリ)が現れ―
君に泳げサブ1

 
ウサンはときめき―
君に泳げサブ3

 
ウォニルも彼女を射止めるため―
君に泳げサブ8

 
本気でトレーニングを開始
君に泳げサブ6

 
二人の対決と
君に泳げサブ4

 
恋の行方は…?
君に泳げサブ7

…って、こんなストーリー。

 
*****
少女時代のユリがヒロインのジョンウンを演じている。

 
水泳部のマネージャーではなく、歌手を夢見る女の子という役
君に泳げ-ユリバンド

ストーリーに父親との葛藤、亡くなった父親への思い、水泳部を去っていった仲間、そしてウサンとウォニルの友情や恋など、いろいろな要素を詰め込んだものの、どれも印象に残らなかったのが残念w

 
ユリのこんな姿が見られるので…
君に泳げ-ユリ場面写真_a

少女時代とイ・ジョンソク、ソ・イングクのファンは見ていて楽しめる作品かもね。

ただ、同じようにプールを舞台にした邦画『ウォーターボーイズ』のイメージで見に行くと、確実にガッカリする。

 
オススメ度 ★★☆☆☆

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation (完全生産数量限定盤)(ペンライト&パスケース+イベント参加券封入特典) [DVD]
 しっかりとセンター!
<<新しい記事 
ミュージカル『テニスの王子様』
  前の記事 >>
韓国映画のロケ地で美味しいケーキを♪ @ソウル安国

おすすめ記事と広告

-韓国映画

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.