■ご挨拶

ブログに関してのお詫びとお願い

投稿日:2015年3月25日   

 

ずっと書こうと思いつつ、早くも一年が経過w

いつもコチラのサイトをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。
ほとんど備忘録に近いブログで、アクセス数を増やす努力もせず、特に「ブログ村」等のサイト登録やFacebookページもないのに大勢の方に読んでいただけるようになり、大変嬉しく思っています。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♡

一方で心苦しく思うことも増えてきました。
「メールフォーム」からのメールや、問い合わせについてです。

貴重な情報を寄せていただいたり、温かいお言葉をかけていただき、本来でしたらお礼をお伝えするべきですが、返信できておりません。
メールをいただいていたにもかかわらず、スルーしてしまったこと、お詫び申し上げます。

言い訳になりますが、遠出することが多く、また私自身が無能ゆえ、丁寧に返信する時間を捻出できないのが現状です。
本当に、本当に、ごめんなさい(-人-;)(;-人-)

また、メールフォームのところにも記載してありますが、同じ理由で「個人的なご質問やご相談」も返信できずにおります。スミマセンw

これまでのところ、一番多いのが「イチオシのお店、オススメのホテルやコスメを教えてほしい」といった内容ですが、正直言って、これはとても難しいです。

自分の親しい友だちでもそうですが、人によって予算や趣向が異なるため、一概に「○○がいいよ♪」とは言えません。お店についても同じです。

今は「コネスト」「ソウルナビ」「ユートラベル」など、容易に情報を得ることができるので、そこから自分の好みに合ったものを見つけられますようオススメいたします。

また、ブログで紹介したお店について
「ほかにはどんなメニューがありましたか?」
「今も営業していますか?」
という問い合わせもあるのですが、うろ覚えだったり、あらためて調べなければならず、手間もかかります。
今はそうした時間を作れそうにありません。スミマセン。

情報不足でご迷惑をおかけしていますが、韓国の大抵のホテルではフロントの方にお願いすると、電話で確認してもらえると思います。
この拙ブログで足りない情報につきましても、ホテルのフロントに相談していただけると助かります。

なお、何かございましたら、コメント欄を利用していただければ返信するようにいたします。不在のときは、少し時間がかかることもありますが。

今日は一方的に、しかも長々とお願い事を書いてしまい、すみませんでした。
もう少し時間を作れるといいのですが、今はまだその余裕がありません。
皆様には寛大な気持ちでご理解いただけるとありがたいです。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 
そういえば、ネイルに関するメールも幾つか…。
スルーしていたのではなく、人様にお見せできるようなカッコ良い指ではないので躊躇していました。

今はかなり退色し、伸びきった爪。

 
見苦しくてごめんなさい(汗)
ネイル2015春

これでもワタシ的にはかなり長いほうなので、そろそろ短くして付け替えします。

親指や人差し指にある花びらは、ネイリストさんが一つずつ丁寧に描いて仕上げてくれました。
私の爪はいつも短く切って、本当に小さいので、よくこんなふうに描けるなーと、毎度のことながら感心しています。

<<新しい記事 
同じブランドなのに感想がハッキリ分かれたシートマスク
  前の記事 >>
写真と違うヴィジュアルにガッカリだった雪氷@ソウル東大門

おすすめ記事と広告

-■ご挨拶

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.