■日記

空港でまさかのアイドルグループ

投稿日:2015年4月28日   

 

空港で椅子に座っていたら、真後ろにすっごく可愛い女子たちが次から次へと集結。
私と一緒にいたお姉さまが「少女時代のユナにソックリ!」って。

 
よく見たら本当にユナじゃん!
少女時代1

気づいたら、サニー以外の全員がこの椅子に集まって、少しの間、オシャベリを楽しんでいた。

 
距離があまりにも近すぎて、思わずユナのツルピカ肌をガン見
少女時代2

こちらはユナとティファニーの後ろ姿↑

実は今回ソウルでまたカメラのレンズが壊れてしまい(涙)。
以前も修理に出したレンズなんだけど、今回、二度目の修理に。
寿命なんだろうか。

<<新しい記事 
予約の取れない人気のビストロで肉祭り@恵比寿
  前の記事 >>
勘違いだらけのソウル旅を終えて

おすすめ記事と広告

-■日記

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.