釜山

とりあえず釜山発のスイーツを食べてはみたものの・・・

投稿日:2015年5月28日   

 

今じゃソウルのアチコチにある『雪氷 / ソルビン』

一応、釜山発のスイーツなので、釜山の店舗にも行ってみた。
というのも、うちのオット君はここ数年、韓国には行っておらず、まだ『ソルビン』のパッピンスを食べたことがなかったので。

イチゴにしようかと思ったが、とりあえず看板メニューのきな粉をオーダー。

 
インジョルミ(きな粉餅)カキ氷
ソルビン(海雲台)1
7,000Wのはずが、なぜか6,000W(食べたときのレートで約650円)

 
美味しそうに食べていたが・・・
ソルビン(海雲台)2

思ったよりもオット君の反応が薄かったのは、台湾で美味しい雪花冰を食べ慣れているせいかも。

 
店内もガラガラだったしw
ソルビン(海雲台)-店内

本店は「チャガルチ駅」近くだけど、私たちが行ったのは海雲台の店舗だった。

 
釜山のアチコチにあるし、「金海空港」にも!
ソルビン(金海空港)1

 
苺メニューもあった♪
ソルビン(金海空港)2

店舗が増えすぎたせいか、必食スイーツではなくなったかも(汗)。

 
国際市場で逢いましょう

 

<<新しい記事 
予想以上に美味しかったサムギョプサルとお弁当@釜山
  前の記事 >>
ウニ丼のあとの市場も楽しい~@釜山・機張

おすすめ記事と広告

-釜山

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.