超美味しい

すべての料理が美味しかった最高のイタリア食堂@神楽坂

投稿日:2015年10月17日   

 

今日は韓国ネタでも台湾ネタでもなく、神楽坂グルメ。
何ヶ月か前に、出版社やエンタメ業界の方と食事会したときのメモなんだけど、オーダーした料理のどれもが美味しかったのでオススメ♪

 
枝豆のキャンティスタイル
イルキャンティロッサ-枝豆キャンティスタイル
580円(税抜き)だったけど、今は680円に…

豆好きにはたまらない。止まらなくなったw

 
「神楽坂駅」から近い『イルキャンティ ロッサ』
イルキャンティロッサ-外観

あの有名な『キャンティ』のチェーン店で、いつもお世話になっている方が予約してくださった。

 
4人用の個室
イルキャンティロッサ-個室

なんだか不思議な形(笑)。

 


 
ドレッシングが美味しいカリブサラダ
イルキャンティロッサ-カリブサラダ
(M)860円が、現在は900円

『キャンティ』といえば、やっぱりドレッシング。これ1本で野菜がたくさん食べられるほど美味しい♡

 
フジツボの小さなグラタン仕立て
イルキャンティロッサ-フジツボの小さなグラタン仕立て
私が行ったときは650円

魚介のエキスたっぷりのグラタン。美味しいに決まってる(笑)。

 
お店の名物はカニ料理
イルキャンティロッサ-メニュー

 
クリスピーソフトシェルクラブ
イルキャンティロッサ-カニの唐揚げ
このときは840円

翌日にアレルギーが出るかも…と心配したけど、誘惑に勝てず食べちゃった♪
とっても美味しかったので後悔なし。

 
私が一番美味しいと思ったのが、のりといかのスパゲティ
イルキャンティロッサ-のりといか1
(M)1,000円が1,050円に、(L)は1,530円から1,600円に

 
文字通り、海苔とイカたっぷり♡
イルキャンティロッサ-のりといか2

風味だけでご飯が食べられそうな…それぐらい美味しかった。

 
当然のことながらデザートもオーダー
イルキャンティロッサ-ティラミス

 
こちらはオレンジのケーキだったか
イルキャンティロッサ-オレンジケーキ

「美味しい~」と絶賛しながら食べた記憶が。

 
これは某編集長さんのアフォガード
イルキャンティロッサ-アフォガード
420円

 
キャロットジュース
イルキャンティロッサ-飲み物

こちらも美味しかった~♡

オーダーした料理も飲み物もすべて美味しく、店員さんの応対も丁寧で、気遣いが感じられた。しかも「神楽坂駅」からすぐ!
ぜひまた行きたい。

 

店舗情報

<<新しい記事 
今も人気が衰えないネギ餅@台北・永康街
  前の記事 >>
多くの芸能人も通っているというチゲの食堂@ソウル三成

おすすめ記事と広告

-超美味しい
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.