カフェ&スイーツ

真冬でも食べたいソフトクリーム@ソウル乙支路入口

投稿日:2015年11月27日   

 

前々回UPした鐘路3街駅の北朝鮮料理店『ヌンラパプサン』。明洞まで歩けちゃう距離。

というわけで、食後はアッパと散歩がてら鐘路3街駅を歩き、その後は明洞方面へ。途中、デザートも食べちゃった♡

 
以前から気になっていたソフトクリーム
ココブラウニー乙支路-ソフト1

 
鐘路から明洞に行く途中の『coco bruni』CENTER1店
ココブラウニー乙支路-外観

 
そこで食べたシークレット キャラメル アイスクリーム
ココブラウニー乙支路-ソフト2
4,000W(約430円)

チョコレートやケーキが人気のカフェだけど、このソフトは「真冬でも食べたい」と思えたほど美味しかった♡

 
ミルク味のなめらかなソフトクリームの上に・・・
ココブラウニー乙支路-ソフト3
『coco bruni』のチョコレートでコーティング。

外側のパリパリッとしたチョコをやぶると、中からクリーミーなソフトクリームが出てきた♪

 
これ、本当に美味しい♡
ココブラウニー乙支路-ソフト4

 
何がすごいかというと、1個食べてもまるで喉が渇かない!
ココブラウニー乙支路-ソフト5

見た目ほど甘ったるく感じないのがツボだった。ここに来たらまた食べたい。
過去に『SOFTREE』で食べた中途半端なチョコレートがけのソフトクリームと違って、こっちのほうが断然おいしい~と思った。

ちなみに、なんかホコリがついているなーと思ったら、それは塩だった。
何も、こんなに申し訳なさそうに塩を振らなくても(笑)。

美味しくてすごい勢いで食べちゃったせいか、ソフトクリームの中にキャラメルを流し込んでいるのも気づかなかった。

 

店舗情報

coco bruni CENTER1店
住 所:ソウル市中区水下洞5番地CENTER1ビル1F 104号(地図
(ソウル市中区乙支路5キル26CENTER1ビル1F104号)
電 話:02-6030-8975
営 業:08:00~22:00(土日は09:00開店)
最寄駅:2号線「乙支路入口駅」4番出口より徒歩5分

―行き方―
駅から行くと、カフェ『ママス』の手前になる。そちらの行き方を参考にしてください。

 
明洞からも歩ける♪

 
あらためて写真を見てみると・・・
ココブラウニー乙支路-ソフトメニュー
塩のかかり具合がまったく違ってる(笑)。


蓮 banner

<<新しい記事 
寒い日に純豆腐チゲのランチを@麻布十番
  前の記事 >>
韓国映画『技術者たち』

おすすめ記事と広告

-カフェ&スイーツ
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.