パン類Lovers

出逢ったフレンチトーストに恋をした休日@渋谷

投稿日:2015年12月27日   

 

暦に関係なく、まだまだクリスマス気分♪

 
そんな中、渋谷「ヒカリエ」で美味しいフレトーと出逢った♡
シズルガズル-フレトー1

 
7Fの『Cafe&Grill SIZZLE GAZZLE / シズルガズル』
シズルガズル-外観

Mちゃんはしっかりとゴハンを食べたけど、私はフレトーとコーヒーのセットをオーダー。

 


 
フレンチトーストのドリンクセット
シズルガズル-フレトー2
1,130円

 
外側がしっかり焼けていて、中はシットリしてジューシー
シズルガズル-フレトー3

生クリームもタップリで、まさに私の好み!
とっても美味しい~♡
韓国で食べるボリューミーなフレトーのプレートと違い、量も私にはちょうどいい。
パンケーキも美味しそうだったけど、次回もフレンチトーストをオーダーしちゃうかも♡

アボカドのハンバーグステーキも美味しそうだった。食事だったらそっちも食べたい。リピ決定!

 

店舗情報

<<新しい記事 
フランク・ワイルドホーン&フレンズ ジャパンツアー
  前の記事 >>
自分へのクリスマスプレゼントにあのコスメを♡

おすすめ記事と広告

-パン類Lovers
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.