美容液

ネットリして糸を引くけど吸収力抜群のブースター

投稿日:2016年1月6日   

 

購入したまま少し寝かせちゃった『イニスフリー』のアイテムを少し前から使い始めた。

大豆発酵エナジーエッセンス♡
これまで使用したブースターとは少し違った感じで、かなりお気に入りに!

 
『innisfree / イニスフリー』
 soybean energy essence

イニス-大豆発酵ブースター1
150ml/35,000W(購入時のレートで約3,740円)のところ、10%OFFのクーポン利用で31,500W(約3,370円)に!

 
洗顔後、すぐに使うブースターね。

 
済州島産の大豆発酵原液が91%も配合されているとのこと
イニス-大豆発酵ブースター2

ガラクトミセスのようにバシャバシャとタップリ使えちゃうシャバシャバ系ブースター(ややこしい!)かと思いきや、こちらは意外とトロミがある。

 
よく見ると糸を引いている!
イニス-大豆発酵ブースター

↑腐っているわけじゃない。
トロ~リとしながらも素早く肌に吸収され、その瞬間、保湿力がUPする感じ。

『DONGINBI トンインビ』『LLang / ラン』のようなシットリ系ブースターを経験しちゃうと、『MIZON / ミズオン』のようなシャバシャバ系ブースターは量をたくさん使えても、私には潤いが足りない気がするんだけど…。

さすが『イニスフリー』!
無臭でシンプルだけれど、いい仕事をしてくれるわ♡

 
使い続けているうちに、肌もややトーンUPする!?
イニス-大豆発酵ブースター3

思わず自分の顔を手で包み込んでしまいたくなる気持ち良さ。

ただ、このブースターって夏用に「light」も出ているけど、そちらだと私のような乾燥肌には物足りなく感じるかもw

<<新しい記事 
旨みがギュッと詰まったタコの干物@ソウル中部市場
  前の記事 >>
やっぱり美味しい麻薬キムパッ@ソウル広蔵市場

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.