インスタント麺

■<今日の一杯> こんなに辛いインスタント麺は初めて

投稿日:2016年1月27日 更新日:

すっかり忘れていましたが、Facebookで話題にされていた方が
いらっしゃったので

「三養(サムヤン)」のプルダッポックンミョン
今まで食べたインスタント麺の中で一番辛かったです。たしか
辛すぎて頭痛がしてきたんですよね
以来、一度も買うことはなく、記憶から遠のいていました

「三養」プルダッポックンミョン(火鶏炒め麺)
プルダッ炒め麺1
コンビニ「GS25」で1,000W(一年以上前のレートで約110円)

このインスタント麺ですが、お世話になっている女性記者さんに
聞いて買ってみました。

買うとき、男性の店員さんから「本当に辛いですよ、それでも
大丈夫ですか」と念を押され、「大丈夫ですよ~」と答えても、
まだ心配そうな店員さん
「すごく辛いので、日本の方には…」と。

しまいには「食べるときは必ず卵とチーズを入れてください、
必ず」と、アドバイスまでしてくださいました

で、味付け卵とチーズ、ネギを入れましたが…
プルダッ炒め麺2
口から火を噴くほど辛く、卵やチーズはまったく役に立って
いませんでした

チーズは気休めにもならず
プルダッ炒め麺3
辛くて、辛くて、口の中が痛くなったほど
全身の毛穴という毛穴が広がったんじゃないかしら

あのときの店員さんに会えたら「やっぱりダメだった(笑)」と
報告したいです

<< 前の記事
■全身をしっかりと潤す最強のボディクリーム
次の記事 >>
■リピ決定! ドハマりした柑橘系ミルクティー♡

-インスタント麺

Copyright© 韓美生活 , 2017 AllRights Reserved.