メイクアップ

スモーキーメイクで厚化粧にならないために・・・

投稿日:2016年3月2日   

 

濃い目のスモーキーメイクが難しくて、なかなか自分では上手くきない。
プロのヘアメイクさんはさすがに上手ね。
ブラシでの仕上がりは、少し前に<番外編>にUPした♪

 
アイシャドウは何となくできそうだけど問題はこの子(笑)
20160302181303875.jpg
ドラミちゃん♡

 
『A'PIEU / アピュ(オピュ)』
 AIR-FIT CUSHION BLUSHER(BR01)

20160302181235744.jpg
5,800W(購入時のレートで約620円)←安すぎっ!

このエアフィット クッション ブラッシャーのブラウンも<番外編>でチークとして少しだけ使っている。
ただ、小顔メイクのシェーディングとして使いこなすのはヤッパリ難しい(汗)。

 
かなり濃いブラウンで発色はいいけど・・・
20160302181210763.jpg

 
肌にのせた感じはそこまで濃く見えない・・・
20160302181120071.jpg
シェーディングで顔に立体感を出す3Dメイクをしたいならパウダータイプのものをブラシで仕上げると、小顔に見せることができるとか。

メイクアップのアイテムって、買ったのはいいけど上手く使いこなすのが難しいなー(涙)。

<<新しい記事 
韓国ミュージカル『レ・ミゼラブル』2015②
  前の記事 >>
食べ過ぎ注意! 汁なしプルコギにハマる@ソウル孔徳

おすすめ記事と広告

-メイクアップ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.