シートマスク

栄養豊富な黒豆のシートマスクで気分もアガる♪

投稿日:2016年4月8日   

 

前回に続き、今回も黒い原料のコスメを♪
『スキンフード』のブラックビーンのマスクシート

 
『SKINFOOD / スキンフード』
 BEAUTY IN A FOOD MASK(BLACK BEAN)

スキフー黒豆シートマスク1
20ml/1,000W(購入時のレートで約110円)

 
開封すると同時に香る黒豆のニオイ
スキフー黒豆シートマスク2

美容効果の高い黒豆の成分配合。肌に栄養を与え、シミやシワの原因となる活性酸素を抑えてくれるんだとか。

 
シートはキヌアほどの厚みはないけど…
スキフー黒豆シートマスク3

柔らかく、乳白色の美容液に浸ってる。油断すると、水滴がポタポタと落ちてくるほどw

 
パケの中にもこんなに大量の美容液が(汗)
スキフー黒豆シートマスク4

説明書には「10~20分つける」と書かれているけど、いつものシリコンマスクで上からフタをして気づいたら25分超経過。
シートを外すと、肌がしっかりと潤っていた。

黒豆の香りが気になる方もいるかもしれないけど、メイクのヨレもないし、長時間、潤いもキープ。朝マスクにピッタリ!!

<<新しい記事 
雑誌の付録をバッグチャームでもっと可愛く♪
  前の記事 >>
炭の入った真っ黒な石鹸で毛穴の汚れもスッキリ?

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.