韓国 ソウル - 江北

生クリームもマンゴーも好きだから@ソウル漢江鎮

投稿日:2016年5月5日   

 

前回に続き、今回もミュージカル『マタハリ』と思ったけど、さすがにお腹いっぱいで胸焼けされている方もいるでしょう。

なので、今日はちょっと休憩♪
韓国のステキ女子と飲んだマンゴーパッションジュースを♡

 
アイス マンゴーパッション チョコレート
ラトゥリエ-アイスマンゴーパッションチョコレート
10,000W(このときのレートで約990円)

大好きな生クリームとマンゴーの詰まったジュースで、とても美味しい。

 
久々の『passion5』
ラトゥリエ-パッション5ラトゥリエ
劇場『ブルースクエア』の近くなので、2階のカフェ『L'atelier / ラトゥリエ』で軽くお腹を満たすことに。

 
フレンチトースト17,000W(約1,680円)に惹かれたけど
ラトゥリエ-メニュー1

こちらのアイス マンゴーパッション チョコレートに!
ラトゥリエ-メニュー2
お高いけど、マンゴー好きにはたまらない美味しいジュース。ボリューミーでお腹いっぱいになりました。観劇前の小腹を満たすのにピッタリかも!

先月は、このステキ女子がいわゆる神席を取ってくれたので、本来なら私がゴチするべきところが、ここでも彼女にゴチしてもらうことに(涙)。
毎度のことながら、彼女には何から何までお世話になっていて、もう~、足を向けて寝られませんw

オシャベリが楽しすぎて、あっという間のカフェtimeでした♡

<<新しい記事 
韓国ミュージカル『マタハリ』②
  前の記事 >>
韓国ミュージカル『マタハリ』①二幕 あらすじ

おすすめ記事と広告

-韓国 ソウル - 江北
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.