旅行&ホテルほか

2泊3日の格安ソウル旅 ~明洞近くのホテル~

投稿日:2016年5月24日   

 

前回の続き。

 
到着したのは「ベストウェスタンニューソウルホテル」
ベストウェスタンニューソウル1
友達夫婦との3人旅だったのでトリプルルームに変更してもらった。

 
夜なんで真っ暗だけど・・・
ベストウェスタンニューソウル-外観
外観はまぁ普通。

 
詳しい地図はコチラ
ベストウェスタンニューソウル地図
立地はいいかも。

一番近いのは5号線「光化門駅」5番出口と、1号線「市庁駅」4番出口。
2号線「乙支路入口駅」も徒歩圏内。明洞までは、徒歩10分ちょっと。

 



 
部屋も広々~♪
ベストウェスタンニューソウル2

必要なものは揃っている感じ
ベストウェスタンニューソウル3

ただ…、トイレに丸めたティッシュが捨てられていたりと、掃除が行き届いているかどうかは何とも言えない。

あと冷蔵庫がまったく冷えていない。中が生ぬるいので、要冷蔵モノは入れられず、フロントの冷蔵庫で預かってもらった。
この冷蔵庫については故障ではなく、全体的に古いので、どこの部屋のもそんなに冷えていないという説明だった。

それでいいんだろうか?とも思ったけど、寝に帰るだけなら問題ないでしょう。

 
まぁ、エアーとホテル込みで2泊3日12,000円!
そう考えれば、文句は言えないw

過去に泊まったホテルには、部屋に入った瞬間、カビ臭くてクシャミが止まらなくなったところもあった。

 
それを思えばキレイ、キレイ☆
ベストウェスタンニューソウル-廊下
フロントの方も日本語が堪能だったし、冷蔵庫以外で特に困ることはなかった。

<<新しい記事 
2泊3日の格安ソウル旅 ~人気の食堂で夜ゴハン~
  前の記事 >>
2泊3日の格安ソウル旅 ~初めてのLCC~

おすすめ記事と広告

-旅行&ホテルほか
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.