シートマスク

出かける前にひと手間かけて

投稿日:2016年6月15日   

 

午前中はシートマスクしながらPCに向かって仕事。

今月に入って寝不足の日々が続いているので、出かける前にケアしておかないと不安。

今日は『ネイチャーリパブリック』でもらったアクアマスク

 
『NATURE REPUBLIC』 AQUA
 AQUQ COLLAGEN SOLUTION MASK SHEET

Nリパ-アクアシートマスク1

パケのデザインがきれい。

 
ゲルタイプではないけど、美容液ヒタヒタ
Nリパ-アクアシートマスク2

シートは柔らかいけどペラッペラで薄い。10~15分つけてあとは普通にスキンケアした。

このタイプのシートは時間オーバーすると、反対に顔の水分を持っていかれる気がする。

 
美容液はタップリだけど…
Nリパ-アクアシートマスク3

潤い度はまぁ普通かなー。
可もなく不可もなくって感じ。

ただ、肌が疲れきっているときなので、使用しないよりは使用したほうがずっといいと思った。
香りも好きなので癒される。

今週、試写会場で久しぶりに会った男友だちからは「会うたび肌がツルッツルになるね~」と言われた。
間違いなくシートマスク効果ね。ありがたや~♡

<<新しい記事 
芸能人もお忍びで訪れている駅近のカフェ@ソウル合井
  前の記事 >>
芸能人も続々と食べにくるカムジャタン@ソウル薬水

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.