シートマスク

■出かける前にひと手間かけて

投稿日:2016年6月15日 更新日:

午前中はシートマスクしながらPCに向かって仕事[emoji:i-217]

今月に入って寝不足の日々が続いているので、出かける前に
ケアしておかないと不安なので

今日は<ネイチャーリパブリック>でもらったアクアマスク

NATURE REPUBLIC> AQUA
   AQUQ COLLAGEN SOLUTION MASK SHEET

Nリパ-アクアシートマスク1
パケのデザインがきれい

ゲルタイプではないけど、美容液ヒタヒタ
Nリパ-アクアシートマスク2
シートは柔らかいけどペラッペラで薄いです。10~15分つけて
あとは普通にスキンケアしました。
このタイプのシートは時間オーバーすると、反対に顔の水分を
持っていかれる気がします

美容液はタップリですが…
Nリパ-アクアシートマスク3
潤い度はまぁ普通でしょうか

可もなく不可もなくって感じですね。
ただ、肌が疲れきっているときなので、使用しないよりは
使用したほうがずっといいと思いました[emoji:i-184]
香りも好きなので癒されます

今週、試写会場で久しぶりに会った男友達からは
「会うたび肌がツルッツルになるね~」と、いわれました。
間違いなくシートマスク効果ですね。ありがたや~

<< 前の記事
■芸能人も続々と食べにくるカムジャタン@ソウル薬水
次の記事 >>
■芸能人もお忍びで訪れている駅近のカフェ@ソウル合井

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2017 AllRights Reserved.