スキンケア

■高級コスメのお得なセットを自分へのご褒美に♡

投稿日:2016年8月4日 更新日:

本当はいろいろな韓国コスメを使用したいのに、また
自分へのご褒美でドフーのセットを買っちゃいました

どんなに気に入ったコスメブランドでも、連チャンで
買うことはほとんどないのに。
ドフーの良さを肌が知ってしまったから
肌が「満足」と言っているので、高いとも思わなくなり、
ほかのブランドを使う理由もなくなりました。

ただし、季節も違うので、前回とは違うラインに

ドフー The history of 后(Fu)> 拱辰享:水
ドフー-水軟セット1
免税店で111ドル(購入時のレートで約12,140円)が、
VIPカードやクーポンの使用で91.17ドル(約9,973円)に

以前の拱辰享(ゴンジンヒャン)の水(スヨン)ライン
水分補給に特化した保湿ラインですね

クリームは上の小さいのが超乾燥肌用の津クリームですが、
この季節は下のクリームで十分です
あまりコッテリとして重いと、メイクもヨレそうで

ちなみに現品は…
①秘貼循環エッセンス85ml/95,000W(約8,630円)
②水バランサー 150ml/50,000W(約4,540円)
③水ローション 110ml/60,000W(約5,450円)
④水クリーム 50ml 95,000W(約8,630円)
④水 津クリーム 50ml/95,000W(約8,630円)
童顔リップバームSPF10 3.5g/35,000W(約3,180円)

現品買いしていたら、とんでもないことになるので、
このセット商品は嬉しいかも

水バランサー&水ローション
ドフー-水軟セット2
意外や意外
<ドフー>なのに香料くさくない

この香り、ある意味<ドフー>っぽくないけど、初めての
方でも抵抗なく使えるかも。
初めてのときは、とにかく強い香料に驚いたぐらいなので

冬だったら「やっぱり拱辰享の陰陽ラインがいいわ~」と
なるかもしれませんが、この季節、こちらの水ラインで
全然OK

トロ~ッとしていなくて、肌にグビグビ水分が入っていく
感じですね。
保湿力もそれなりにあります。
クーラーにガンガン当たっていても乾燥しないし

前にも書きましたが、Mオンニが
「<ドフー>の良さは、若いうちにはわからない」って
言っていました。

あぁ~、この良さが分かる年齢になってしまいました
分かっても全然嬉しくない(笑)。
むしろ、分かりたくなかったですぅ~

<< 前の記事
■<今日の一杯> 豪快な鶏肉うどん@ソウル鐘路5街
次の記事 >>
■<今日の一杯> 熟成したキムチが美味しいラーメン

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2017 AllRights Reserved.