スキンケア

高級コスメのお得なセットを自分へのご褒美に♡

投稿日:2016年8月4日   

 

本当はいろいろな韓国コスメを使用したいのに、また自分へのご褒美で『ドフー』のセットを買っちゃった♡
どんなに気に入ったコスメブランドでも、連チャンで買うことはほとんどないのに。『ドフー』の良さを肌が知ってしまったから。

肌が「満足」と言っているので高いとも思わなくなり、ほかのブランドを使う理由もなくなった。

ただし季節も違うので、さすがに前回とは違うラインに。

 
『ドフー The history of 后(Fu)』
 拱辰享:水

ドフー-水軟セット1
免税店で111ドル(購入時のレートで約12,140円)が、VIPカードやクーポンの使用で91.17ドル(約9,973円)に♪

以前の拱辰享(ゴンジンヒャン)の水(スヨン)ライン♡
水分補給に特化した保湿ラインね。

クリームは上の小さいのが超乾燥肌用の津クリームで、この季節は下のクリームで十分。あまりコッテリとして重いと、メイクもヨレそう(汗)。

 
ちなみに現品は…
①秘貼循環エッセンス85ml/95,000W(約8,630円)
②水バランサー 150ml/50,000W(約4,540円)
③水ローション 110ml/60,000W(約5,450円)
④水クリーム 50ml 95,000W(約8,630円)
④水 津クリーム 50ml/95,000W(約8,630円)
童顔リップバームSPF10 3.5g/35,000W(約3,180円)

現品買いしていたらとんでもないことになるので、このセット商品は嬉しいかも。

 
水バランサー&水ローション
ドフー-水軟セット2

意外や意外。
『ドフー』なのに香料くさくない!

この香り、ある意味『ドフー』っぽくないけど、初めての方でも抵抗なく使えるかも。
初めてのときは、とにかく強い香料に驚いたぐらいなので。

冬だったら「やっぱり拱辰享の陰陽ラインがいいわ~」となるかもしれないけど、この季節、こちらの水ラインで全然OK!

トロ~ッとしていなくて、肌にグビグビ水分が入っていく感じ。
保湿力もそれなりにある。クーラーにガンガン当たっていても乾燥しないし。

前にも書いたけど、Mオンニが「『ドフー』の良さは、若いうちにはわからない」と言っていた。

あぁ~、この良さが分かる年齢になっちゃったよ。
分かっても全然嬉しくない(笑)。むしろ、分かりたくなかった~。

<<新しい記事 
<今日の一杯> 熟成したキムチが美味しいラーメン
  前の記事 >>
<今日の一杯> 豪快な鶏肉うどん@ソウル鐘路5街

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.