シートマスク

やっぱりツバメの巣が好きみたい♡

投稿日:2016年8月10日   

 

朝マスク部なので、大事な日は朝からしっかりとシートマスクを使用。肌に栄養をチャージしておく。

今朝は『アバウトミー』のツバメの巣のマスク
ツバメの巣は美容効果が高いことで知られているけど、以前は台湾で買ってきたツバメの巣シートマスクがとても好きだった。

最近、同じ商品を見かけなくなったので、ソウルでは『アバウトミー』のを買ってみたんだけど、コチラもなかなかいい。

 
『ABOUT ME / アバウトミー』
 Essential Mask Sheet Bird's nest

アバウトミー-ツバメの巣シートマスク1
22ml/1,000W(購入時のレートで約94円)のところ、10+10のセールで20枚購入。1枚あたり47円という破格の金額に!

 
シートに何かツブツブが!?
アバウトミー-ツバメの巣シートマスク2

きっと肌にいいに違いない。

 


 
シートは薄め
アバウトミー-ツバメの巣シートマスク3

個人的には厚めが好きだけど、素材が柔らかかったのであまり気にならなかった。

 
パケに残った美容液はこんな感じ
アバウトミー-ツバメの巣シートマスク4

決して多くはないけど、シートは十分ヒタヒタになっている。

このシートを15~20分、顔に装着するだけ。
いつもと同じようにシリコーンマスクを上からつけて家事とか片付けていたら、あっという間。

安っぽい香料は使っていないようで、ほのかに爽やかな香りが漂う程度。

使用後はいい感じで肌が潤っていて、寝不足の疲れも吹き飛ばしてくれる感じ。

おかげで夜まで肌元気♡
これなら定価で買ってもお得感があると思う。

<<新しい記事 
『エリザベート』2016初日
  前の記事 >>
また食べたい! 紫イモのソフト@ソウル安国

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.