ボディ&ヘアケア

予定になかったボディローションを衝動買い♪

投稿日:2016年10月1日   

 

今も使っている『イリ』のボディローション
家に在庫もあったのですが、たまたま入った『オリーブヤング』で衝動買いしちゃった。

 
『illi(一理)』
 フレッシュ モイスチャー ボディ ローション

イリ-ボディローション1
350ml/定価20,000W(購入時のレートで約1,870円)

ところが、この日は『OLIVE YOUNG』が大セール♡

 
定価の半額に!
イリ-ボディローション2
10,000W(購入時のレートで約930円)で購入

椿オイル、柚子、人参抽出物といった成分が入っていて、入浴後、肌に塗ると一気に潤う。
柚子の柑橘系の香りにも癒されるし、コレ、お気に入りのボディローションで、体中に塗りたくっている。

2年前、ドラマ『星から来たあなた』の中でソンイ役のチョン・ジヒョンが使い、当時はすごい人気だった。

まさか半額で買えるとは!
ほかに荷物がなかったら、もう1本買いたかったぐらい。
もう定価では買いたくない感じ(笑)。

<<新しい記事 
あの人気ブロガーと食べたもの・・・それは? @台北
  前の記事 >>
主役より脇役にハマったコプチャン@ソウル往十里

おすすめ記事と広告

-ボディ&ヘアケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.