スキンケア

暖房で肌が乾燥してもケンチャナ~♪

投稿日:2016年11月14日   

 

エアコン等で部屋が暖かくなるのはいいけど、肌の乾燥が気になるところ。
そんなとき、思わずシュッシュッとミストに頼る。

今のお気に入りは『ラネージュ』のミネラル スキンミスト♡

この夏は、いただいたフランス製のミストを使用していたけど、意外や意外!
『ラネージュ』のミストのほうが私の肌は潤うみたい。

 
『LANEIGE / ラネージュ』
 Water Bank Mineral Skin Mist

ラネージュ-ミネラルスキンミスト1
120ml/24,000W(今のレートで約2,200円)↑写真は30mlのサンプル

ミストって、モノによっては保湿成分が少なく、反対に乾燥しがちになるけど、コチラは大丈夫♪
肌の水分が蒸発するどころか、むしろ皮膚にバリアして乾燥を防いでくれている気がする。

商品名にもなっているミネラル成分のおかげかしら。保湿のキープ力が、他の商品とは全然違う!と感じる。

 
シュッシュとスプレーするだけで・・・
ラネージュ-ミネラルスキンミスト2

見た目にも顔がツヤヤカになり、思いきり「肌元気」を主張している感じ♡

マリン系の香料がやや強く、最初の頃は苦手だったけど、これだけ肌が潤うので香りは我慢できる。

 
スプレーノズルの噴射口も優秀
ラネージュ-ミネラルスキンミスト3

細かいミストがほど良く出るので、2~3回のプッシュで十分。顔だけでなくボディにも使いたいと思った。

 
こちらは『ラネージュ』の公式サイト
ラネージュ-サイト

たくさんの国のユーザーをフォローしているわりには、相変わらず日本だけは入っていないのよね。
反日のソン・ヘギョがモデルだからってわけじゃないと思うけど、日本を入れてくれてもいいんじゃない?

<<新しい記事 
ブックカフェとパンのセレクトショップ@ソウル合井
  前の記事 >>
三度目の正直で食べられたもの@台北・國父記念館

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.