日本ミュージカル&演劇等

『ミス・サイゴン』2016②

投稿日:2016年11月19日   

 

ミュージカル『ミス・サイゴン』
ミスサイゴン2016_2_1

プレビュー公演に続いて本公演も♪

 
この日のキャスト
ミスサイゴン2016_2_2

クリスとエレン以外はガラリと顔ぶれが変わった。

この日は前回と違って、そんなに涙は出ず、落ち着いて歌を楽しむことができた。

笹本キムは完成されたヒロインという感じがして、素朴だったキム・スハのキム(←ややこしい)とは全然違ったキャラに見えた。

クリスと引き離されて不幸になっていくはずなのに、キム・スハほどの悲壮感が出ていなかったことが、おそらく泣けなかった一番の原因。歌は素晴らしかったんだけど。

歌詞の一部はキム・スハのほうが聞き取りやすく、すんなり心に染み入る感じがした。このあたりは好みの問題かもしれない。

 
エンジニアとトゥイもこの日は別のキャスト
ミスサイゴン2016_2_3

市村エンジニアを見るのは何年ぶりか。駒田エンジニアもクセのあるキャラだけど、やっぱり市村エンジニアが一番好きかも…と、この日、実感。

藤岡トゥイもすごく良かった。
今回、一度しか見られなくて残念!
なんならクリスもやってほしいと思うぐらい、安定の歌唱力。

特筆すべきは上原ジョンかなー。
パク・ソンファンの日本語がイマイチだったせいか、ジョンは上原理生のほうがずっと集中できた。
「ブイ・ドイ」もガツンと心に響いたし、どのシーンも素晴らしかった。

一方、WE帰りの中野ジジは…、期待値が高すぎたのかも。
スタイルは抜群だし、歌も上手いのに、「おぉ~、さすがWEに出ていただけある」とまでは感じなかった。

役者さん全員に共通するんだろうけど、毎日が絶好調ってことはないので、この日は調子が悪かったのかもしれない。

クリスはこの日も汗ダラダラだったわw

<<新しい記事 
『ミス・サイゴン』2016③
  前の記事 >>
『ミス・サイゴン』2016①

おすすめ記事と広告

-日本ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.