クレンジング&洗顔

■あのブランドの洗顔フォームを使用中♡

投稿日:2016年12月1日 更新日:

秋からバタバタしていて、ブログをろくに更新できずに
気づいたら師走に突入

すでに忘年会が始まっていて帰宅も遅くなり、睡眠不足に
毎年のことですが、この時期は肌の状態が一気に悪化し、
お疲れモードが出てしまいます
ピーリングもやっている余裕がなかったりするので、
せめて日々のクレンジングと洗顔だけはしっかりやって
おきたいところ

洗顔フォームは最近、ブースター的ミストがお気に入りの
<LAGOM>のフォームクレンザーを使用しています

そう!
“卓越した美容医学”がウリで、女優さんにも人気の
<ラゴム>です

LAGOM> CELLUP MICRO FOAM CLEANSER
ラゴム-洗顔フォーム1
150ml/17,000W(購入時のレートで約1,590円)

ミストトナーを買ったとき、店員さんが
「コチラも韓国の女優さんたちに人気なんですよね」と
教えてくれたので、ついつい購入(笑)。

パッと見、ごくフツー
ラゴム-洗顔フォーム3
私は泡ネットを使っています

そうすると、こんな感じの泡に
ラゴム-洗顔フォーム4
肌の水分量をずっとキープしてくれる、ブランド独自の
保湿成分が入っているのはコチラも同じだそうで

モリモリッとした泡で顔を軽くマッサージしてから
洗い流します。

うーん、シットリ感はいいのですが、なんだか洗浄力が
物足りないかも
というわけで、朝はこの泡でダブル洗顔しちゃっています。
ダブル洗顔すると、サッパリとシットリの両方を実感
好きな洗い上がりになります

一方、夜はクレンジングでメイクを落とした後に使えば
一度の洗顔でOKな感じ

無駄なものは入っていないのか、ほのかに爽やかな香りが
漂う程度で、気になるほどの香料は感じません。
このシンプルさも気に入っています

<< 前の記事
■芸能人来店の食堂で一人カムジャタン@ソウル光化門
次の記事 >>
■この冬、大活躍すること間違いなしのアイテム♪

-クレンジング&洗顔

Copyright© 韓美生活 , 2017 AllRights Reserved.