日本ミュージカル&演劇等

城田王子の『ロミオ&ジュリエット』 &素敵なおまけ

投稿日:2011年9月27日   

 

先週行ってきた。

 
『ロミオとジュリエット』
赤坂ACTシアター

恐ろしく大幅に遅刻してしまい、全部見ることができなくてホントーに残念(涙)。
いざ会場に着いてみたら、想像していた以上の良席で驚いた!
余計に悲しい(号泣)。

城田優クンはやっぱり舞台映えするなぁ~。もし彼が名もない脇役だったとしても観客の目を引き付けて離さなかったと思う。
ただ、なんの前知識もなく行ったので、携帯等のアイテムが出てきたのにはビックリよ(笑)。

自分の想像していた作品とはちょっと違ったんだけど、これはこれでアリなのかなーと思ったり。初めてミュージカルを観る人にはかえって親しみやすいのかしら。
いずれにしても城田優クンが本当に素敵で、それだけで幸せな気持ちになれた。

 
神様って不公平
ロミオとジュリエット

こんなに美しい青年が世の中にいるなんて…。
そんな見た目はいいとして、芝居とはいえ、舞台上で涙をポロポロと流しながら演技する彼の姿に胸を打たれる。

そして、今回またしても石川禅さんとの共演だったのね。
「あ、マリウス!」と思いつつ、石川禅さんの歌声に聴き入ってしまった。
ジュリエット役のフランク莉奈ちゃんは初めて拝見した。とても可愛らしい方ね。
スタイルも良く、城田ロミオとお似合いだった♪
うーん…、ナンバーも好きだし、やっぱり最初から観たい作品。ソウルから戻り次第、なんとかして行けたらと思う。

 
終了後、チケットを取ってくれた友だちの後について、贅沢にも楽屋へ。
そこは非現実的な世界。
役者さんたちは皆さん、とても礼儀正しく、ベンヴォーリオ役の浦井くんでさえ笑顔で丁寧に会釈しながら通り過ぎていく。こういう姿を見てしまうと、思わずファンになってしまいそう。

石川禅さんが来たら「サイン欲しいな…」とか思っていたが、姿は見えなかった。残念!
あんなに歌が上手なのに、キャラ面白すぎ! まさにツボ(笑)。

 
そして楽屋の城田優クン。
言うまでもなくイケメン。同じ人間とは思えないほど美しい顔立ち☆
性格も以前書いたとおり。
やっぱり“いい人”。どんなふうに育てたら、こんな優しい青年になるのか。本当にそう思う。カメラがないところで、別人格になる人気スターも多いのにw
城田君の裏表のなさが好きだと思った。

本当はすごく疲れているだろうに、そんな姿も見せない。ここに写真を載せたいというお願いも…、

 
「いいですよ、もちろん♪」と快諾(涙)
城田君1

本当は城田くん一人の写真を撮りたかった。
というのも、この日の私、台風ですごい姿になっていて…。化粧は全部取れ、髪もグシャグシャ。
こんな姿で赤坂にいちゃマズイだろ…といった格好で、おまわりさんに職質されてもおかしくなかった。そんな姿を写真に残したくなく(涙)。

ところが、「せっかくだから一緒に」と城田君。

 
「一人で写真を撮られるのが苦手」だそう
城田君2

この城田王子と、チケットを取ってくれた友だちのおかげで、また一つ良い思い出ができた。本当にありがたいこと。感謝の気持ちでいっぱい♡

これは想像の世界なんだけど…。
城田クンって『オペラ座の怪人』のラウル役とか似合いそう~!! ハマりすぎるとファンにはちょっとヤバいかも(笑)。
岡田浩暉が演じた『レ・ミゼラブル』のマリウス役も。もし城田クンが演じたら、一体どんなマリウスになるのだろうか。

今よりもっともっと上手になって、いつかはジャン・バルジャン…。なんて、次々と想像が膨らむ(笑)。←夢見るだけはタダ。
今後の城田優クンの活躍に期待したいと思う。フランク莉奈ちゃんも♡

かつて映画『はいからさんが通る』で阿部寛が演じた伊集院忍の役。今もし舞台で観られるなら城田クンがピッタリな気がするなぁ~。

<<新しい記事 
最後に頼りたくなる『Dr.Jart+』の美白クリーム
  前の記事 >>
駅近くのカフェベネでのんびりお茶@ソウル江南区庁

おすすめ記事と広告

-日本ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.