美容液

まるでスチームミルクのような白いエッセンス

投稿日:2012年3月28日   

 

思わずパケ買いしちゃった。
『スキンフード』のスチームミルクエッセンスミストを。

 
『SKINFOOD / スキンフード』
 Steam Milk Essence Mist

スキフー ミルクミスト1
150ml/11,500W(約820円)

結構、このラインも現地では人気があるみたいね。
一体どういうミストなんだろう…と興味もあった。
スチームミルクのような白いエッセンスミストが肌に栄養を与えてくれる。
しかも、この1本で「化粧水」「美容液」「乳液」の機能が入っているという。

 
オールインワンタイプ
スキフー ミルクミスト2

洗顔後にシュッとかけるだけでいいそう。忙しい朝に大活躍してくれそうね。

私は洗面所にはブースターを置いているので、このミストは肌の渇きを感じた時に使いたいかも。あとは今している仕事が煮詰まったときの気分転換とか。

そうそう!
スチームミルクと言っても、顔にかけた時に牛乳のニオイはしない。
牛乳の栄養分を豊富に配合していると聞いたので、髪が牛乳くさくなったりしないか心配だったけど、香りは全然問題ないからケンチャナー(笑)。

<<新しい記事 
参鶏湯とお粥のコンビでお腹を満たす!
  前の記事 >>
今も人気! 『キムカツ』のカツさんど@恵比寿

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.