スーパー&コンビニ、市場

参鶏湯とお粥のコンビでお腹を満たす!

投稿日:2012年3月29日   

 

さすがに食事を作っているヒマはないので、今日も買い置きしておいたレトルト食品を食べることに…。参鶏湯のお粥

 
参鶏粥
参鶏粥1
285g

どこで買ったか覚えていない。おそらく都内の韓国食材店で購入したと思う。

 
開けると、プーンと高麗人参の香りが…
参鶏粥2

体には良さそうな感じ。

レンジでチンした。
あ、やっぱりスライスした高麗人参とか入っているのね。鶏肉も栗も。
味は普通にサムゲタン風味。

ただ、ちょっと高麗人参の味が強い。どこを食べても高麗人参の味がする。
お腹は膨れるのでダイエット食にいいかも。

<<新しい記事 
やっぱりコラーゲン入りは当たり前?のチーカマ
  前の記事 >>
まるでスチームミルクのような白いエッセンス

おすすめ記事と広告

-スーパー&コンビニ、市場

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.