インスタント麺

<今日の一杯> 一番好きなインスタントラーメンは?

投稿日:2012年4月27日   

 

もし「韓国のインスタントラーメンで一番好きなものは?」と聞かれたらさほど迷わず、「オジンオチャンポン!」と答えるかも。

 
もう長いこと食べてる♡
オジンオちゃんぽん

この「オジンオちゃんぽん」って、言うまでもなく、イカ入りのちゃんぽん

初めて作ったとき、イカのニオイが強く感じられて少し驚いたけど、一度食べたらヤミツキに♡
いつしか辛ラーメンよりも食べるようになった。

韓国のスーパーだと5個入り3,650Wで、今のレートだと260円ぐらい。
日本でも韓国食材店で購入できる♪
すぐ近所のスーパーでも気軽に買えるようになるといいんだけど。

<<新しい記事 
韓国映画『ワンドゥギ』
  前の記事 >>
こちらの牡蠣のビビンバも美味しいよ~!@ソウル忠武路

おすすめ記事と広告

-インスタント麺

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.