美容液

植物幹細胞の生命力が詰まった緑の美容液

投稿日:2012年9月28日   

 

スキンケアに欠かせないもの。それはブースター
洗顔後、すぐに使用する導入剤。
これを使用することで化粧水の浸透を高めてくれるという、とてもありがたいアイテム♡

最近、使い始めたのが『トビョル・ザ・ショップ』のブースター
植物幹細胞の元祖ともいえるコスメで、日本でもタクサスフォーミュラの名でおなじみ。

 
『Ddobyul / トビョル』
 Skin Therapy Plant Stem Cell Skin Trouble Treatment

トビョル-ブースター
30ml/通常価格66,000W(約4,580円)のところ、クーポン使用で62,700W(約4,350円)に♪

植物エキス配合で、テクスチャーはサラッとした感じ。瓶は緑色だけど、美容液そのものは透明。
敏感肌でも安心して使えるし、洗顔後すぐに使用することで肌が柔らかくなる。

睡眠不足による肌荒れに効果テキメンで、それをハッキリ実感できたのが嬉しかった。
使い続けていると肌のキメも整ってくるとのこと。
リピーターが多いのも納得。私も手放せなくなりそう♡

 
購入したのは明洞にあるショップ

 
ここから入り、階段を下りていく↓
トビョルコスメティック-入口

 
店内
トビョルコスメティック-店内

店内ではもしかして赤い美容液のパナフォーミュラも勧められるかなーと思っていたら、全然そんなことはなかった。
「この緑のブースターを使うだけでも肌の変化が感じられると思います」と。

使用して初めて、店員さんが言っていたことの根拠がわかった。
こうなると反対に、赤い瓶のパナフォーミュラも使ってみたくなる。

<<新しい記事 
肉のエアーズロック、登頂に成功!@日暮里
  前の記事 >>
カルビタンや野菜ビビンバが大人気の食堂@ソウル鐘路

おすすめ記事と広告

-美容液
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.