肉好酒楽

肉のエアーズロック、登頂後に…@日暮里

投稿日:2012年9月30日   

 

前回の『大木屋』日暮里本店の続き。

肉のエアーズロックでかなりお腹が膨れ、その次に来たのが…

 
ホタテのバターソテー
大木屋 3.ホタテバター1

 
バターと醤油を染み込ませて、ネギとザックリ混ぜる!
大木屋 3.ホタテバター2

これがまた絶品。肉厚のホタテとネギの相性がとってもいい~♡

「今度は何?」と思っていたら…

 
特大のメンチカツが鉄板に!
大木屋 4.メンチカツ1

 
大量のキャベツで囲む!
大木屋 4.メンチカツ2

 
最後はタップリのソースをかけて出来上がり
大木屋 4.メンチカツ3

メンチカツそのものも美味しいけど、サクサクのキャベツと一緒に食べるのがたまらない。
ホタテのソテーもメンチカツも、ステーキに負けないぐらいの美味しさ♡

 
そして最後の〆がもんじゃ第1弾!
大木屋 5.もんじゃ1

 
これで3人前
大木屋 5.もんじゃ2

グルメ男子が一生懸命、混ぜてくれた。
そして鉄板へ。

 
土手を作る必要はないみたい
大木屋 5.もんじゃ3

 
…が、みんなで一生懸命、焦げ付かないよう手早く焼く
大木屋 5.もんじゃ4

 
久々に食べたもんじゃ
大木屋 5.もんじゃ5

本当に美味しい~♡

 
そして第2弾のもんじゃ
大木屋 5.もんじゃ6(2回目)

相当食べているはずなのに、皆の胃袋に吸い込まれていくもんじゃ
すべての料理を美味しくいただいた。

金額は5人で17,500円(一人3,500円)、6人だと18,000円(一人3,000円)になる。
これに飲み物代をプラス!
安すぎるっw

満足度も、肉のエアーズロックと同じぐらい高かった~!

チェーン店が市ヶ谷にもあるとのこと。そちらにも行ってみたい。

 

店舗情報

<<新しい記事 
お餅屋さんの屋台で食べるモチモチのおやつ@ソウル東大門
  前の記事 >>
肉のエアーズロック、登頂に成功!@日暮里

おすすめ記事と広告

-肉好酒楽
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.