日本ミュージカル&演劇等

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』城田君ティボルトver.楽屋

投稿日:2013年10月2日   

 

前回に続いて『ロミオ&ジュリエット』2回目の観劇。

 
何が違うって、今日のロミオは古川雄大くん
ロミオとジュリエット-古川ロミオ

彼もまた『テニミュ』出身。4月のコンサートにもゲストとして特別出演し、すごい声援をもらっていた。

 
で、この日の城田優クンはというと、なんとティボルト役に…
ロミオとジュリエット-城田ティボルト1

甘いロミオを演じながら、日によってクールなティボルトを演じるという。
全然違ったキャラを演じ分けている。

詳しいあらすじやキャスト、チケット情報、イベントについては公式HPをご覧ください。

 
これは率直な感想なんだけど、城田君のティボルト、すっごくいい~!!
似合っている。ロミオ役の城田君も素敵で役にハマっているけど、今の余裕ある感じがティボルトにピッタリな感じ。カッコイイし、前回の加藤和樹とはまた違う魅力的なティボルトを見せてくれた。
2回見に行った甲斐がある。
けどロミオほど出番が多くないので、ファンはちょっぴり寂しいかも。

 
一方、古川君のロミオは王子様キャラ炸裂~!
ロミオとジュリエット-城田ティボルト2

ダンスは上手だし、今回、新たにファンが増えたのでは?と思えるほどナイスなキャスティングだわ。

ジュリエット役はあらら…。今回もフランク莉奈ちゃん。
本当はもう一人の清水くるみのはずが、ケガのため急遽、交代。
結局、私は今回も一昨年もジュリエットはすべてフランク莉奈ちゃんとなってしまった(笑)。

この『ロミジュリ』って毎回思うんだけど、結婚式のシーンを2幕に持っていくことはできないのかしら。
1幕に好きな場面、ナンバーがギッシリと詰め込まれていて、2幕は悲惨でしかない。どうも、そんな気がしてw
結婚式が2幕だったら、1幕と2幕の魅力がなんとなく均等になるのに…と思った。

 
この日は『テニミュ』に出演中の章平くんと楽屋へ
ロミオとジュリエット-城田ティボルトと章平君

というわけで、貴重なツーショット。
ティボルト役を終えたばかりの城田君。前回のロミオのときと少し表情も違う。

近くには古川クンも汗だくでどなたかとオシャベリしていた。
『テニミュ』現役の章平君と、OBの城田くん&古川君が並んでいる贅沢な光景w
まさに、イケメンオーラがバンバン飛び交う楽屋で、ちょっと得した気分になった。

ちなみに古川君、実際の彼は背が高く、ポスターで見るよりずーっとカッコイイと思った。歌は普通だったけど。

その後、章平くんらとお茶しに行くと…。ファンはありがたいね。『テニミュ』ファンの方がいらして、章平くんに激励の声を掛けていた。
メイクを取っていても、分かる人にはわかるのねぇ。
エンタメ業界はこうしたファンの愛情によって支えられているんだ~と、この日も強く実感したわ。

<<新しい記事 
Wi-Fi「ルーターをレンタル」か「コンビニでプリペイド購入」か(1)
  前の記事 >>
ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』城田ロミオver.楽屋訪問

おすすめ記事と広告

-日本ミュージカル&演劇等

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.