イベント&コンサート

「ソウルドラマアワード 2013」で見た5人のKARA

投稿日:2014年1月16日   

 

今週、ついにKARAのニコルが脱退w
SDA-KARA1.jpg

この写真は昨年9月の「ソウルドラマアワード2013」を取材した際、会場内で撮影したもの。

昨年の夏以降、いろいろな用事で頻繁にソウル入りしていたんだけど、このイベントもその一つ。
ブログ用に撮影したり、カメラマンさんからいただいた写真をUPするタイミングを失ったまま、年を越してしまった。

 
「Damaged Lady 숙녀가 못 돼(淑女になれない)」を熱唱したKARA
SDA提供-KARA

コチラ↑はSDAよりご提供いただいた写真。

 
今にして思えば、KARA5人の貴重なパフォーマンスだったわ
SDA-KARA2.jpg

ところが、このときはまだニコルやジヨンの脱退に関する具体的な話は聞いておらず、その上、同じ会場にはJYJのジェジュンが出席。

 
なので、会場内は・・・
SDA-KARA3.jpg

「KARAよりジェジュン!」
なんとなく、そんな雰囲気が流れていたような気がするw

 
末っ子のジヨンまでいなくなるとはw
SDA-KARAジヨン

 
ちなみに「ドラマアワード」なのでスンヨンはこんな形でも登場
SDA-KARAスンヨン

 
彼女たちが今後どうなっていくのか注目ね~
SDA-KARA4.jpg

それにしても、みんな細かった~ψ( ̄▽ ̄)ψ

 
この日のKARAの姿はコチラで見ることができる!


ジェジュンもチラッと映ってるね。

実はこのドラマアワード…。
本当は行く予定ではなかったんだけど、もしかしたら東方神起のユノも出席し、「ジェジュンとユノの貴重なツーショットが見られるかもよ」という話があったので、スケジュールをごっそり動かして渡韓したのよね。
けど、そこまでドラマチックなことは起きなかったわ。残念w

授賞式前のレッドカーペットでは、MCをしていた女性が2PMのジュノとイ・スヒョクを完全に勘違いしていたり、4minuteが不機嫌だったり…と、突っ込みどころ満載だったけど。

<<新しい記事 
BEASTにも会えちゃうカフェで休憩@ソウル清潭
  前の記事 >>
“高い”は“安い”を兼ねる!と信じて買った紅参クリーム

おすすめ記事と広告

-イベント&コンサート

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.