パン類Lovers

都心にあるハワイアンカフェでパンケーキ@千駄ヶ谷

投稿日:2014年1月18日   

 

※追記 :『孤独のグルメ』のロケ地にもなったようですが、残念ながらコチラのお店は閉店しました。

 
先月もミュージカル『テニスの王子様』を見てきた。
今回は、章平くん演じる河村隆が大変なことに…(汗)。
毎回、見せ場を作り、ファンを飽きさせないストーリー展開は本当にすごいなーと感心しつつ、終演後は章平くんを激励

その後、テニミュが上演されていた日本青年会館1階のハワイアンカフェ『KAUKAU / カウカウ』でお茶したのだった。

 
ベリーベリーのパンケーキ
カウカウ-ベリーパンケーキ1

奥にあるのはコナコーヒー。
初めてハワイで飲んだとき「濃い!」と思ったが、このコーヒーって飲んでいるうちに濃さに慣れてきて気づいたらヤミツキに。久々の味だった。
その量は、ソウルのカフェで飲むぐらいの多さだった(笑)。

 
かなりボリュームのあるパンケーキは2枚重ね
カウカウ-ベリーパンケーキ2

一緒にいた男性は「こんなに大きいパンケーキを食べられるの~?」と驚いていたけど、そこは別腹があるからね~(笑)。
ふんわりした軽いタイプの生地は優しい味で、意外にペロッとイケちゃった。

 
M姉さまはバナナをトッピング
カウカウ-バナナパンケーキ1

バナナだけだと飽きるけど、ブルーベリーのアクセントがgood♪

 
一見ボリュームのあるパンケーキだけど・・・
カウカウ-ベリーパンケーキ3

そんなに厚みはなく、甘みを抑えた生クリームや甘酸っぱいベリーとの相性も抜群。
途中で「お腹いっぱい~」とはならず、最後まで美味しく食べられた。

 
M姉さまもペロッと完食!
カウカウ-バナナパンケーキ2

M様にゴチしていただいたので金額はよく覚えていないけど、こちらのパンケーキは「680円~」。ベリーやバナナなどをトッピングすると、その分が加算される。

外観写真を撮り忘れたけど、テラス席もあるオシャレなカフェだった♡

 

店舗情報

<<新しい記事 
美味しくてリピート決定!の棺桶パン@台北・士林夜市
  前の記事 >>
BEASTにも会えちゃうカフェで休憩@ソウル清潭

おすすめ記事と広告

-パン類Lovers
-,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.