■日記

女優パク・シネを見て思ったこと・・・

投稿日:2014年1月22日   

 

前回、『AMOREPACIFIC』系のブランド『Mamonde(マモンド)』のハンドクリームをUPし、アモパシのイベントについてもご報告した。

アモーレパシフィック系のブランドというと、今は『IOPE』『雪花秀』『innisfree』を使用することが多いけど、以前は商品の可愛さから『ETUDE HOUSE』にもよく足を運んでいた。

 
かつて『エチュードハウス』のモデルだったパク・シネ
エチュード&ホリカ
今は『Holika Holika』のモデル♪

韓国コスメのモデルさんって、(抱き合わせをのぞいて)まさに“今、旬な人”を反映しているが、以前はパク・シネがここまで人気の女優さんになるとは想像していなかった。

初めてパク・シネを見たのは、懐かしのドラマ『天国の階段』。あれから10年が過ぎ、今じゃドラマや映画で大活躍。本当に素敵な女優さんになったな~☆

10年よ、10年w
ステキに年を重ねているパク・シネを見ながら、自分が10歳年を取ったという現実からは目をそむけたくなる(汗)。

<<新しい記事 
韓国映画『7番房の奇跡』
  前の記事 >>
変わったハンドクリームと『AMOREPACIFIC』のイベント

おすすめ記事と広告

-■日記

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.