韓国美容&健康

ダイエットの助けになるかもしれない「空飛ぶゾウ」のゼリー

投稿日:2014年1月24日   

 

昨年は目を疑うような勢いで体重が増えていったw
そして記録しちゃった自分史上最高の体重(汗)。

今年、この記録を更新しちゃったらどうしよう~w
というわけで昨年、明洞の『シャラシャラ』で買っちゃったよ。空飛ぶゾウシリーズのバウンシーゼリーを。
いかにも気休めだけど、おやつ代わりにもなるので結構いいかもよ。

 
『Shara Shara / シャラシャラ』하늘을 나는 코끼리 탱글 젤리
 Flying Elephant Bouncy Jelly

空を飛ぶゾウ-ゼリー1
20g×14包(2週間分)/26,000W(約2,560円)

2箱(約1か月分)買うと49,000W(今のレートで約4,700円)なのでお得かなーと。

クーポン持参で行ったけど、『Shara Shara』って行くたびにセールをしている印象があって(笑)。

 
年中セール(笑)
シャラシャラ-セール1

この日もセールしていたので2割引に。1箱20,800W(約2,050円)になった。

このゼリー、キシリオリゴ糖に豊富に含まれる植物繊維が腸に働きかけるというもの。

 
1日1回、食べるそう
空を飛ぶゾウ-ゼリー2

 
クランベリー味で美味しい
空を飛ぶゾウ-ゼリー3

よく噛んで食べたほうが効果的だそうで、テロンとして見えたゼリーも口の中に入れてみると意外にかため。噛み応えがある。
少し弾力のある寒天…、いや、こんにゃくゼリーに似た食感。
腸のバランスを整えるほか、肌の弾力強化にも効果的で一石二鳥!
ちなみに、賞味期限は15年1月1日だった。

3日間続けた感想としては…。
3日間ぐらいだと特に変化は起きない。よく分からない(笑)。
まぁ、3日で効果が出るようだったら、それはそれで怖い気もするしw
少し腸が活発になった感じはするけど、台湾から帰国して以来、毎日ドライトマトを食べているから特に便秘もしておらず、本当にこれがよく分からないw

しかも、少し前に書いたけど、台湾で驚くほどの快便を経験したので、あんな奇跡には程遠いかなー。そんなふうに感じてる。
今後、劇的な変化が起きたらお知らせするわ。

このシリーズのダイエットサポート食品としてはバブルダイエットという水に溶かして飲むタイプのスティックもある。
2箱(1ヵ月分)で35,000Wなのでお得感があるかも。

私はゼリーを選んじゃったけど、ダイエット効果を期待するならそちらのほうがいいかも???
やっぱりゼリーと飲料を2箱ずつ購入し、1ヵ月間、並行して試すのが一番いいかもね。

 
買い物直後に外観を撮影していたら…
シャラシャラ-セール2

店員さんが中から出てきてINFINITEのエル君のポストカードをくれた。
それれにしても…、あぁ~、ダイエットは一日にして成らず…ね(涙)。

<<新しい記事 
オシャレな韓国料理店でほっこりと美味しいチゲ@新大久保
  前の記事 >>
韓国映画『7番房の奇跡』

おすすめ記事と広告

-韓国美容&健康

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.