イベント&コンサート

「ソウルドラマアワード 2013」で見たジェジュンの笑顔

投稿日:2014年1月27日   

 

昨日はこの方のお誕生日だったので、今日はジェジュンSP♪
SDA ジェジュン(小)1SDA ジェジュン(小)2SDA ジェジュン(小)3SDA ジェジュン(小)4

この写真は、昨年9月にソウルで開催された「ソウルドラマアワード(SDA)2013」のときのもの。この日の主役はJYJのジェジュンだったといっても過言ではない。

せっかくなのでブログ用にも写真を撮りたかったんだけど、相変わらず写真がド下手な私(笑)。
韓国のプロのカメラマンさんに撮っていただいた。ありがたい。

 
レッドカーペットで
SDA ジェジュン1

 
なぜか脱がされる(笑)
SDA ジェジュン2

 
お約束のポーズ♡
SDA ジェジュン3

 
美しすぎる
SDA ジェジュン4

 
授賞式では「韓流ドラマ主題歌賞」を受賞
SDA ジェジュン5

ちなみに、東方神起のユノは「ネチズン人気賞」だった。

 
この日のレッドカーペットはジェジュン祭り
SDA ジェジュン脱ぐ1

 
MCの女性に脱がされるジェジュン
SDA ジェジュン脱ぐ2

 
ファンは大喜び
SDA ジェジュン脱ぐ3

今年もたくさんの笑顔を見せてほしいね。

<<新しい記事 
毛穴ケアに役立つドクターズコスメの洗顔フォーム
  前の記事 >>
<パイナップルケーキの食べ比べ> オークラプレステージ台北

おすすめ記事と広告

-イベント&コンサート

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.