スキンケア

韓国の女性誌の贅沢な付録から『isoi』商品をGet♪

投稿日:2014年2月3日   

 

昨年、韓国の雑誌の付録でGetした『isoi / アイソイ』のブルガリアンローズのリンクルケア商品。しかも現品を付録にしてくれるだなんて太っ腹!

この美容液、目元や口元のシワを改善してくれる!ということで、毎日ローラーをコロコロ転がしながら肌のたるみやシワがなくなることを祈ってる。真剣に(笑)。

 
『isoi / アイソイ』
 Bulgarian Rose Brightening Wrinkle Care

アイソイ-リンクルケア1
現品で10ml/39,000W(今のレートで約3,670円)

気になるシワを改善してくれるブライトニング美容液。
ブルガリアンローズやカモミール、アセロラなどの植物成分やキノコの醗酵抽出成分が肌に水分補給し、ハリを取り戻してくれる。

 


 
使い方は簡単!
アイソイ-リンクルケア2

洗顔後、目元や口元、眉間のしわなど、気になるところを消しゴムで消すようにマッサージしながらこの美容液を塗るとのこと。

 
使用中、ふんわりとバラの香りが漂う♡
アイソイ-リンクルケア3

ローラーを転がしていてもすぐには肌に浸透しづらいし、あまりゴリゴリ転がすとシミの原因にもなりそうなので、最後は指で軽く叩いて馴染ませている。
完全に馴染むとその部分がシットリするのが指先で感じられる。

ここ最近、睡眠が取れているのでコスメのおかげだけじゃないかもしれないけど、以前、気になっていた箇所のたるみがさほど気にならなくなったり。使い続けてみて静かな変化を感じつつある。
ただ…。現品とはいえ量は少ないし、容器もこんな感じなので、残量が分からないのが少し残念w

こうした雑誌の付録はありがたいけど、やっぱり人気コスメの付録はすぐ書店からなくなってしまいがち。
私がソウルに行く頃には売り切れていると思い、実はmaiimoちゃんに事前にネット購入しておいてもらった。雑誌は重いし、ほかの付録も不要!
「会うときには『isoi』のコスメだけ持ってきてくれればいいから」と。

 
雑誌代と送料だけお支払いすることに
アイソイ-雑誌
雑誌が9,800Wの送料が1,020Wで計10,820W(このときのレートで約950円)

『isoi』のこの商品は店頭で購入すれば39,000W(約3,420円)なのでお得な買い物だったと思う。

忙しい中、雑誌購入の手続きをしてくれたmaiimoちゃんに心から感謝♡

<<新しい記事 
韓国ミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』
  前の記事 >>
人気の炒飯を食べるために30分も並びました@台北・永康街

おすすめ記事と広告

-スキンケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.