イベント&コンサート

韓国ミュージカル大賞 in 慶熙大学校 平和の殿堂

投稿日:2014年2月7日   

 

前回の続き。
昨年は思いがけず『ノートルダム・ド・パリ』でユン・ヒョンリョル演じるカジモドの「Belle/美しい人」も生で聴く機会に恵まれた♪

今さらだけど、昨年の10月7日に「慶熙大学・平和の殿堂」で行われた…、

 
「第19回 韓国ミュージカル大賞」授賞式
韓国ミュージカルアワード1

 
ユン・ヒョンリョルのカジモドで「Belle/美しい人」

声の感じが、フランス版と少し似ているような気がする。
フロロは素敵なチェ・ミンチョルで、フェビュスはキム・ソンミン♪

会場内にいる多くのファンはJYJのジュンスに注目していたが、私はこのナンバーを生で聴けてラッキーだった。
この映像、3分20秒あたりでチョ・スンウがチラッと映るのも嬉しい!

「韓国ミュージカル大賞」の受賞作&受賞者はコチラに出ている。

内容は少し物足りない感があったけど、ジュンスが出席したことで会場内はそれなりに盛り上がっていた。

 
会場となったのは「慶熙大学」内の「平和の殿堂」
慶熙大学-平和の殿堂
コンサートなどの公演もよく行われている。

大学に入ってからかなりキツい坂道を上ることになるので、疲れるのがイヤな方は最初からタクシーで行っちゃったほうがいいかも。

 
最寄駅は、地下鉄1号線中央線が通る「回基駅」

 
1番出口を出ると特にタクシーは見当たらず、バスが待っていた!
慶熙大学-バス

 
このバスで慶熙大内の「医療院」までGo!
慶熙大学-平和の殿堂1

 
地図を見ると、まだまだ遠い「平和の殿堂」
慶熙大学-地図1

 
地図上の目印となる塔
慶熙大学-平和の殿堂2

 
ここから山登り気分に(汗)
慶熙大学-平和の殿堂3

 
最後の坂でもう汗だく
韓国ミュージカルアワード2

 
バスを降りてからが遠く感じられた(涙)
慶熙大学-地図2
冬はまだいいけど、真夏はタクシーが良さそう。

 
この日はオク・ジュヒョンの『レベッカ』にも大興奮!


チョ・スンウも惜しみない拍手を送っている。

韓国ミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』を見に行った際、会場でOSTが15,000W(このときのレートでは約1,350円)だったから買っちゃったけど、これはうーん…w
音響のせいかライブ感がまったくなく、ちょっと残念な感じに仕上がってる。
静かにキレイだけど、ミュージカルの迫力を思い出すには少し物足りないかも。
このOSTだったらYou Tubeのほうがはるかに楽しめると思った。

<<新しい記事 
<今日の一杯> 胃の中が熱くなる激辛ラーメン@ソウル三清洞
  前の記事 >>
韓国ミュージカル『ノートルダム・ド・パリ』

おすすめ記事と広告

-イベント&コンサート

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.