美容液

最高級のブルガリアンローズオイルの入った贅沢セラム

投稿日:2014年2月10日   

 

写真を撮ったまま、たぶんUPしていなかったようで。
前回の緑豆洗容素(洗顔パウダー)で毛穴の汚れを除去したら、ぜひこちらも使いたい。

以前、『アイソイ』でいただいたブレミッシュケアセラム(ニキビ跡セラム)。取材で伺った際、使用させていただいた。

 
『isoi / アイソイ』
 ブレミッシュケアセラムのスペシャルセット

isoi-スペシャルセット
随分と豪華なサンプルセットだなーと思っていたら、当時27,000W(今のレートで約2,570円)で売られていた企画商品だった。

その時々で売っていたり売っていなかったり。中身も変わるみたい。

3,000本のバラからわずか1mlしか採れないという最高級のブルガリアン ローズオイルを使ったブレミッシュケアセラムが入っていて嬉しい~♡

 
『isoi / アイソイ』
 Bulgarian Rose Blemish Care Serum

isoi-ブレミッシュケアセラム1
こちらは15mlだった。

 
現品の画像は『アイソイ』から拝借しました!
isoi-ブレミッシュケアセラム現品
35mlで49,000W(今だと約4,670円)、15mlは27,000W(約2,570円)

ニキビ跡や赤み、くすみなどの肌トラブルを改善してくれるというセラム。50万本も売り上げた人気商品としておなじみ。
ブルガリアンローズに含まれた天然のビタミンが肌の自生力を高め、内側から活力を与えてくれる。

昨年は皮膚科の治療など、肌に大きなダメージを受けることが多々あったので、このセラムが大活躍だった。
エッセンスの段階で使用するけど、通常だったら化粧水と乳液の間でいいみたい。

 
透明で少しトロッとしたジェルタイプの液体
isoi-ブレミッシュケアセラム使用感1

肌の上にのるとスーッと伸びていく。
ところが、天然の成分だけで作られているコスメなだけに、すぐには肌に浸透しない。ゆっくりとジンワリと肌になじんでいく感じ。

 
ただし一度浸透すると、内側から潤ってくるのが『isoi』商品の特徴
isoi-ブレミッシュケアセラム使用感2

特に赤みとかニキビ跡がないので、その点の効果はちょっと分かりかねるけど、肌がシットリと落ち着き、柔らかくなったのが感じられた。

ブルガリアンローズの香りにも癒されるし、刺激を与えそうな成分が一切入っていないので安心して使えるのも嬉しい。

年々、ダラダラと広がりがちで汚れがちな毛穴だけど、こうした日頃のケアでキメ細かい肌を作っていきたいところ♡

<<新しい記事 
RAINの日本ファンミーティングinパシフィコ横浜
  前の記事 >>
洗顔やパックに使える緑豆とハトムギのパウダー@台湾

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.