ドラマ&映画等ロケ地

■あのドラマのロケ地でチョコレートラテ@ソウル清潭

投稿日:2014年2月14日   

 

雪のバレンタインデー。皆様はいかがお過ごしでしょうか

「DE CHOCOLATE COFFEE」のチョコレートラテ
     ディチョコレートコーヒー清潭店-チョコレートラテ
ゴチしていただきました~^^

取材中、時間調整で入った「DE CHOCOLATE COFFEE」清潭店
ディチョコレートコーヒー清潭店-外観
ドラマ『その冬、風が吹く』のロケ地としてもおなじみですね^^
     ディチョコレートコーヒー清潭店-店内
行ったのは一年ぐらい前でした。たまたま入って、チョ・インソン
ソン・ヘギョが撮影で来店したのを知りました。
ロケ地ウォーカーののーりーんさんのHPを見ていただくと、どの
シーンの撮影か分かると思います

De Chocolate Coffee 清潭店
住 所:ソウル市江南区清潭洞63-18
電 話:02-511-3866
営 業:08:00~24:00
最寄駅:地下鉄7号線「清潭駅」9番出口から徒歩2~3分

―行き方―
私はこの日、別の場所からタクシーで近辺に行きました。
駅9番出口からの行き方は地図を参考になさってください。「大きい
サイズで見る」をクリックすると分かりやすいかと思います^^

それにしても…
     ディチョコレートコーヒー清潭店-ドラマ
このドラマのソン・ヘギョの美しさは反則
<LANEIGE>のコスメが売れるワケだ~と、思わず納得しました(笑)。

<<新しい記事 
大雪のバレンタインデー
  前の記事 >>
大勢のスターが訪れるカフェでおイモのラテ@ソウル清潭

おすすめ記事と広告

-ドラマ&映画等ロケ地

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.