シートマスク

海洋深層水入りのお得なゲルマスクで肌の乾燥を防ぐ!

投稿日:2014年2月18日   

 

かつてゲルマスクといえば少しお高い印象だったが、こちらはお得感があった。
入浴後、『セム』のアクアゲルマスクが乾燥した肌に水分をチャージしてくれる。

 
『the saem / ザ・セム』海洋深層水 AQUA Gel Mask
the saem-アクアゲルマスク1
25g/各2,000W(買ったときのレートでは約180円)

  • キャビア
    栄養豊富なキャビアが荒れた肌のダメージをケアし、弾力を取り戻してくれる
  • 海ぶどう
    海ぶどうの持つミネラル成分が肌を鎮静させながら、水分と生気を与える
  • サーモン
    豊富なビタミンがストレスとくすみを緩和させ、明るく透明感のある肌へと導いてくれる

 
化粧水で肌を整えたあと使用
the saem-アクアゲルマスク2

 
セパレートタイプのゲルマスクを顔にピタリとつけて20~30分置くだけ
the saem-アクアゲルマスク3

私の場合、ゲルマスクってモノによってはつけているときから肌が乾燥し、たまにかゆみを感じることもあるんだけど、こちらは全然ケンチャナ~♪

 
2,000Wだけど海洋深層水が肌にしっかりと潤いを与えてくれる!
the saem-アクアゲルマスク4

美容液がこんなにタップリ入っているのも嬉しい♡

<<新しい記事 
韓国ミュージカル俳優イム・テギョンの日本デビューアルバム♪
  前の記事 >>
明太子の美味しい食べ方を教わった韓定食のお店@ソウル清潭

おすすめ記事と広告

-シートマスク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.