スーパー&コンビニ、市場

<今日のおやつ> Market Oのリアルブラウニーのバニラ味

投稿日:2014年3月11日   

 

昨年、ソウルから戻るときに韓国コスメブロガーのジャヨンミさんからオススメしていただいた「Market O」のリアルブラウニー“ブロンディ”
あのリアルブラウニーのバニラケーキ版なんだけど、とっても好き♡

 
「Market O」 REAL BROWNIE Blondie
マーケットO ブロンディ1
20g×4個(372kcal)/「ハーモニーマート明洞」では2,550W(購入時のレートで約250円)

お店の公式HPでは270円になっている。

 
たった4個しか入っていないけど美味しかった♡
マーケットO ブロンディ2

見た目よりシットリしているしバニラチョコチップも入っていて贅沢~。
味も甘すぎず、上品な感じ。

ソフトクリームもクッキーもそうなんだけど、私は全部、真っ茶色のALLチョコよりも、バニラ部分が入っているほうが断然好きかも。
当然、リアルブラウニーもバニラの入っているコチラのほうが美味しく感じられた。

次回からはお土産に買うならブロンディを選ぶと思う。もう少し大きい箱のを買わないと…。って、止まらなくなるのが玉にきずw

<<新しい記事 
こんなに美味しいカムジャタンは食べたことない@ソウル淑大入口
  前の記事 >>
紫外線から肌を守るオーガニック成分の日焼け止めクリーム

おすすめ記事と広告

-スーパー&コンビニ、市場

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.