ベースメイク

リピート決定! 『雪花秀』のクッションファンデ☆

投稿日:2014年4月7日   

 

購入したのは去年だけど、今月からようやく使い始めた。
『ソルファス』イーブンフェア パーフェクティング クッションを♡

私の肌は何も変わらなのに見た目が変化したらしく、先週は行く先々で肌を褒められた。ありがたや~♪
ハッキリ言っちゃうと、私の肌がキレイになったのではなく、クッションファンデ効果なんだけど(笑)。

 
『雪花秀 / ソルファス』 EVENFAIR
 PERFECTING CUSHION
(SPF50+/PA+++)NO.2 ミディアムベージュ
ソラス-クッションファンデ1
15g×2個/60,000W(購入時のレートで約5,900円)

免税価格だと47ドル。免税店でVIPカードを提示すると45ドル(当時のレートで4,777円)に。かなりお得な感じ♪

 
以前使っていた『IOPE / アイオペ』のクッションファンデより、肌に密着するのがお気に入り。しかも断然、カバー力が高いっ!

 
そのカバー力を長時間キープ
ソラス-クッションファンデ2
メイク直しの必要もなし。

シミはもちろん、肌の凹凸など気になる部分をしっかりと隠して、表面をなめらかに仕上げてくれる。

 
程よいツヤ感も好き♡
ソラス-クッションファンデ3
『アイオペ』のクッションファンデのほうがツヤッツヤな感じになるけど、こちらはそこまで強調しない絶妙のツヤ肌を演出。

韓方成分が入っているせいか、肌もシットリしたまま疲れない。寝不足でくすんでいるはずの肌なのに、ワントーン明るくしてくれてダークニング現象も防いでいるみたい。

 
日本語の説明書付き
ソラス-クッションファンデ説明書
かなり助かっているし、本当にお気に入りに。

 
もう、手放せない!!
ソラス-クッションファンデ4
ただ…。これだけ欠点をカバーしてもらえると、スッピンになったとき、ビックリされそう(笑)。

それって詐欺に近いよね~。いいんだか、悪いんだかw

<<新しい記事 
<今日の一杯> 観劇前にピッタリのコギグクス@ソウル新道林
  前の記事 >>
<パイナップルケーキの食べ比べ> Amo 阿默蛋糕@台北駅

おすすめ記事と広告

-ベースメイク

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.