メイクアップ

アイシャドウはやっぱりスティックタイプが好き♪

投稿日:2014年5月9日   

 

韓国のアイシャドウが好きなのは発色がいいから。
肌にのせたとき、見た目通りの色がすぐに出るし、プチプラでも意外とキープ力が高くて優秀なアイテムが多いと思う。
けれど、たくさんのコスメショップがあっても、欲しい色がなかなか見つからないことも…w

例えば、この春はスティックタイプの薄いパープルを見つけるのに苦戦(笑)。
パレットタイプではたくさんあるのに、スティックタイプはすぐに見つからず、最後は『シャラシャラ』でカラー アイズ スティックシャドウを購入した。

 
『Shara Shara / シャラシャラ』
 Color Eyes Stick Shadow

シャラシャラ-アイシャドウ1
6,000W(約590円)

この色だとパレットタイプだったり、少し濃いめのアイライナーになってしまい、見つけるのに思いのほか時間がかかった。

 
使ってみると、やっぱりペンシルタイプって手軽でいい♪
シャラシャラ-アイシャドウ2

塗り方によって違った色味を演出できるし、買っておいて正解!

 
使用期限は…
シャラシャラ-アイシャドウ3

2015年11月07日。ヘビロテしそうなので、年内には使い切ると思う。

<<新しい記事 
<今日の一杯> JYJファンも来店しているラーメン屋さん@広尾
  前の記事 >>
<今日のおやつ> 食べすぎ危険! リアルチーズチップ

おすすめ記事と広告

-メイクアップ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.