メイクアップ

簡単に華やかな目元を演出できちゃう便利なアイシャドウ

投稿日:2014年5月27日   

 

薄いパープルのアイシャドウ(ペンシルタイプ)を探していたとき、『エスプア』にも立ち寄ってみた。
私の探していたカラーはなかったけど、ここでまた予定外の買い物をすることに…。その名もスタイルリングシャドウ&ペンシルデュオ

特に欲しいと思うカラーはなかったんだけど、店員さんにササッとメイクをしてもらったら気に入っちゃって…。よせばいいのに買っちゃったw

 
『eSpoir / エスプア』
 styling SHADOW & PENCIL DUO

エスプア-シャドウペンシル1
カラーはBROWN DESIGN(ブラウンデザイン)で15,000W(約1,480円)

絵を描くように簡単に素早くアイメイクを完成できるというアイテム。
実際、地味な目元をあっという間に明るくしてくれる。

 
パウダー配合のソフトチップのアイシャドウと…
エスプア-シャドウペンシル2

 
パール配合のペンシルアイシャドウが一つになった便利品
エスプア-シャドウペンシル3

 
アイシャドウはたった一塗りで上まぶたに密着し、見事に発色
エスプア-シャドウペンシル4

 
その上にペンシルを重ねるとアイホールに立体感が!
メイク例1
(画像は『eSpoir』の公式HPから拝借))

また、ペンシルを下まぶたの涙袋に塗ると…

 
目元を大きく見せたり、ハイライト効果で目元が明るく見えたり
メイク例2

つまり、コレ1本でいろいろな使い方ができて、なおかつ簡単に目元のメイクができちゃう!
勢いで買っちゃったけど結果オーライ。まぁまぁお気に入りのアイテムになってる♡

<<新しい記事 
ハニーチップのソフトを食べたかったのに・・・@ソウル清潭
  前の記事 >>
じっくり煮込んだ鶏スープにハマった~@ソウル弘大入口

おすすめ記事と広告

-メイクアップ

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.