美容液

ダイヤモンド成分の入った美容液

投稿日:2011年1月16日   

 

ついに買ってきた!
『the saem』のダイヤモンド美容液を♡
以前から気になっていたんだけど、今回一緒に旅行したマリエ姉さんにいただいたサンプルをつけてみて購入を即決定!

 
『the saem / セム』
 GEM MIRACLE DIAMOND CUTTING V 10C LIFTING SERUM
(SPECIAL KIT)
ダイヤモンド美容液1
20,000w(約1500円!)

本当に見た目にもキレイ。
微量だけどダイヤモンドビーズが含まれている。そのダイヤモンドの成分がナノ化され、肌の奥深くにまで浸透してくれるとか。

 
保湿と弾力、リフティング効果があるそう!
ダイヤモンド美容液2

香りもすごくいいから、サンプルを使った時点でとても気に入ってしまった。

韓国コスメって、サンプルをたくさんもらえることは今さら言うまでもないけど、時にはこんなオマケも♪

 
ポーチ
ポーチ

タロットカードのイラストが可愛いく、こういうのも嬉しい。

<<新しい記事 
昔ながらの韓屋で至福の時@ソウル北村『楽古齋』
  前の記事 >>
帰国しました!

おすすめ記事と広告

-美容液

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.