韓国ミュージカル&演劇等

4年ぶりに見た『NANTA』はヤッパリ面白かった♪

投稿日:2014年6月27日   

 

今月、【ユートラベルwithジャヨンミ韓美楽FAMツアー】にお声をかけていただき、参加してきた。
その名のとおり、「ユートラベルノート」主催で、ジャヨンミさんがプロデュースの素晴らしいツアー♪

参加されたブロガーさんも素敵な方たちばかりで本当に楽しいツアーとなった。感謝の気持ちでいっぱい。ありがとうございました♡

 
最初のスケジュールは『NANTA』鑑賞!
NANTA忠正路

正直、「今さら『NANTA』?」と思わなくもなかったけど、数年ぶりに観てみたら予想に反して大笑いしちゃった。あらためて観てみると、なんだかんだ言ってこの作品はよくできている。

包丁やまな板、フライパン、鍋といった調理器具を楽器にして…

 
軽快なリズムを奏でるコックたち♪
NANTA-俳優1

そこに現れたマネージャーから、予定になかった結婚披露宴の食事を作るよう命じられる。
そのメニューはなんと10種類以上!
しかもマネージャーは素人っぽい甥っ子を連れてきて、一緒に準備しろとかメチャクチャなことを言い出すし…。
客席を巻き込んでの突拍子もないストーリーが展開されていくわけで、果たしてコックたちは無事に料理を作り終えることができるのかしら?
って、今さらなので、ザックリしたストーリーのみ。

セリフ無しのノンバーバルで、ここまで観客を笑わせるのはヤッパリすごい。リピーターが多いのも納得の作品。

 
今回はこちらのチーム
NANTA忠正路1
4年前と同じく今回もパープル。

驚くことに、マネージャー役のチョ・ギチョルと、セクシーガイのパク・ビョンジュンは4年前にも見ていた。こんなことってあるのね。ちょっと嬉しい~♪

 
過去にはこんな方も『NANTA』に出演
NANTA-俳優2

いまや韓国映画界を代表する演技派俳優リュ・スンリョン。まさか『NANTA』のセクシーガイだったなんて。
これだけのチームがあるけど、いつ誰がどこで大ブレイクするか分からない。

 
だから出演者の顔と名前は覚えておきたい
NANTA忠正路2

それにしても、私って想像力が乏しいのかな。包丁を持って踊るリュ・スンリョンの姿を想像することがまったくできない(笑)。

特筆すべきは、前回あまり印象に残らなかった紅一点のホットソース。今回のチョン・ボラムという女優さんはすごく良かった。

 
最後に見せたパフォーマンスのセクシーでダイナミックなこと
NANTA忠正路3

紅一点となる女優さんはヤッパリこうでなきゃ!と思わせる魅力があった。

明洞の劇場と比べて、この「忠正路」の会場の観客数はどうなんだろ?と思ったけど…。

 
開演前になると席はほぼ埋まっていた!
NANTA忠正路4
地下鉄5号線「忠正路駅」7番出口と直結。考えてみると便利な立地よね。

 
私が普段ソウルで観るのは韓国ミュージカルで、休憩込みで3時間を超える作品が多く、しかもソワレの開演時間が20時だったりするので、夕食をどのタイミングでガッツリ食べるか悩む。

その点、『NANTA』って「17時」か「20時」開演で、上演時間は100分。
韓国ミュージカルと違い、サクッと近場で観られて、大笑いしたあとに「さて、食事に行こうか」という時間的余裕を持てるから、旅行者には嬉しい。

 
チケットの安さも魅力 ← コレ、重要!
NANTA-チケット

今回、『NANTA』の魅力と楽しさを思い出すことができたので、ぜひまた行きたい♪

公演の詳細情報等はユートラベルノートのHPでチェック。
banner_tour.jpg
↑↑コチラから予約もできる↑↑

<<新しい記事 
よかった~!!
  前の記事 >>
スマホのスキンシールを着せかえ@ソウル龍山

おすすめ記事と広告

-韓国ミュージカル&演劇等
-

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.