その他

遊び心いっぱい! 韓国コスメのアイテム

投稿日:2014年8月8日   

 

『IOPE / アイオペ』 クッションファンデのパフ
IOPE-パフ1

デザインがすごく可愛い~♡

今年の6月、お世話になっているジャヨンミさんが用意してくださった素敵なお土産。
なんと「ユートラベルwithジャヨンミ 韓美楽ツアー」参加者の全員に用意してくださったという(涙)。

 
ジャヨンミさんからのお土産♡
IOPE-パフ2

 
その中のとても可愛いアイテムがこのパフ
IOPE-パフ3

おなじみ『IOPE』のクッションファンデのパフ。

 
ワールドカップ期間の限定デザイン☆
アイオペ-W杯限定パフ

「I♡Korea」「2014 Korea」「サッカーボール」の3種類なんだけど、店舗の入荷数が限られていたため、売り切れていたところも多く、ジャヨンミさんがかなり苦労して、いろいろなデザインを集めてくださったみたい(涙)。

後日、『ARITAUM』に寄ってみたところ、「I♡Korea」のデザインは買えた。

 
『IOPE』 AIR CUSHION PUFF
IOPE-パフ4
2,000W(約200円)

パフはいくらあっても困らないので、もっと買ってもよかったかも。
こういう遊び心が好きだったりする。

 
残念なのが値札シール(汗)
IOPE-パフ5

上手く剥がれないw
無理にはがすと汚くなるので、友だちへのお土産にはシールはがしのスプレーを使用した。

韓国に行くタイミングにもよるけど、こういう限定品があると嬉しくて、ついつい手が伸びてしまう。

<<新しい記事 
<今日のおやつ> 原産国はカナダ?でも魅力的なハワイのお土産に感謝
  前の記事 >>
朝食にもピッタリの釜山発デジクッパ@ソウル乙支路入口

おすすめ記事と広告

-その他

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.