ボディ&ヘアケア

マストアイテムのサンケア商品で最近のお気に入りは…

投稿日:2014年8月28日   

 

少し前、ソウルでジャヨンミさんとブラブラしているとき、「今年はとても日差しの強いところに行くので日焼け止めを買っておきたい」と相談した。(←そのプランは少し延期になったが…)

そこで目についた『OLIVE YOUNG』に入り、アレコレ試した末、ジャヨンミさんにもオススメしていただいて購入したのがコチラ。

 
クーリング サン ミスト
ハッピーバス-クーリングサンミスト1

ガス不使用のミストタイプで、これは嬉しい♪

 
『HAPPY BATH / ハッピーバス』
 COOLING SUN MIST
 SPF50+/PA+++
ハッピーバス-クーリングサンミスト2
各120g/なんと2本セットで20,900W(約2,090円)のところ、セールで10%OFFとなり18,800W(約1,880円)に!

アサイーベリーの肌の防御力増進、ひまわり若芽の生命エネルギー、UV AとUV Bを遮断してくれる皮膚保護膜といった効能で紫外線から肌を守ってくれるようで、無動物性原料、無鉱物性オイル、無タルク。

主成分は植物の抽出物で肌に優しい。しかも香りがすごくいい~♡

 
正直言って、ミストはやや粗め
ハッピーバス-クーリングサンミスト スプレー

この商品に限らず、サンケアのスプレーやミストにありがちw

 
上手くスプレーできるときと、そうでないときがある
ハッピーバス-クーリングサンミスト使用感2

まぁ、ボディに使うつもりで購入したので、そんなに気にならない!

 
驚いたのが使用の3分後
ハッピーバス-クーリングサンミスト使用感1

ほのかにいい香りがするんだけど、使用した部分はサラッとしている。これから暑い場所に行くので、このサラサラ感はありがたい。
ただ、思ったほどクーリング効果は感じられないかも。

 
なくなり次第、詰め替えするけど…
ハッピーバス-クーリングサンミスト3

最後までスプレーが目詰まりしないか、それだけが心配(笑)。

今回ミストを購入しましたが、この商品のスプレー缶タイプは『ハッピーバス』のベストセラー商品になっているんだね。

<<新しい記事 
グルメBOYと楽しんだ『無鉄砲』な肉祭り@新大久保
  前の記事 >>
秋夕でも確実に営業しているキムチチゲの食堂@ソウル清潭

おすすめ記事と広告

-ボディ&ヘアケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.