アイケア&リップケア

ちょっとお高いけど買って大満足の韓方リップケア☆

投稿日:2014年10月14日   

 

唇がガサガサになりがちな季節w

以前から、買おう、買おうと思っていた『雪花秀 / ソルファス』のエッセンシャルリップケア。ついに買っちゃった~♡
本当はリニュ前のがよかったんだけど、まぁ、いいか♪

 
『雪花秀』 ESSENTIAL LIP CARE(NO.1 APRICOT)
雪花秀-エッセンシャルリップケア1
15g 35,000W(今のレートだと約3,500円)
免税店で29ドルのところVIPカード使用で26ドル(約2,900円)に!

一見、定価より600円も得したように思えるけど、こういう商品はやっぱり円高の時期にまとめ買いしたいかもw

 
『ソラス』のアイテムなので当然、韓方成分入り♡
雪花秀-エッセンシャルリップケア2
紅参サポニンの抽出物が唇を潤して弾力を与えてくれる。

日本語の説明書によると、杏子エキスが唇の角質をケアし、ワスレグサとシーベリーの実から抽出したエキスの抗酸化作用で血色のいい唇に導いてくれるとのこと。細かいシワも改善されるみたい。

 
色は無色に近いアプリコットに♪
雪花秀エッセンシャルリップケア-アプリコット
友達も大絶賛のリップアイテムだけど、使ってみて納得。

唇に起こるすべてのトラブルを解決してくれるかのようなリップ。
とにかく保湿効果のキープ力がすごいのなんのって。唇の乾燥が感じられたときに塗ればいいんだけど、一度塗るとなかなか乾燥しない。
保湿成分が唇の奥まで浸透しているのか、潤いが持続しているのを実感できる。

 
夜は寝る前にタップリ塗るのがいいみたい。
翌朝、唇がシットリしているのはもちろん、プックリもしているから嬉しい♡

 
先端の形も唇にフィットしやすくて使いやすい!
雪花秀-エッセンシャルリップケア3
最初、「無臭?」と思ったけど、つけてみるとほのかに甘い香りが漂う。韓方くささはないからよかった。

リップケアに定価35,000Wはちょっと高すぎ~と思ったけど、いざ使ってみると手放せない。困った(笑)。

 
3色展開のはずだけど・・・(画像は『雪花秀』HPから拝借)
雪花秀エッセンシャルリップケア3色
左から1番アプリコット、2番ワスレグサ、3番シーベリー

今はアプリコットとシーベリーの2色だけ?
免税店もデパートも店舗には2色しかなく、『雪花秀』のHPも真ん中「2号 ディリリー」の表記が消えているので2色展開になったのかも。

ちなみに、「ロッテ免税店」にはリップケアそのものがなかった。
私が「ロッテ免税店」の『雪花秀』に行った日は、中国人観光客向けのセット商品のイベントでもやっていたのか、『雪花秀』に中国人の長蛇の列ができていたw
店員さんも中国人の対応で大忙し。

そんな中、リップケアのことを聞いたもんだからイラッとされたみたい(汗)。
「ここにはない」というから、どこの免税店で買えるか聞いたら「知りません!!」って。
そうだよね…。聞くんじゃなかったw

そんなわけで、購入したのは「金浦空港」内にある新羅免税店。
店員さんは予想通り無愛想(笑)。オマケのサンプルもゼロだった。

免税店の高級コスメって『トンインビ』みたいに店員さんが優しくてオマケも気前のいいのは稀で、やっぱり渋チンのブランドが多いなー。

<<新しい記事 
「忠武アートホール」近くでソルロンタン@ソウル東大門
  前の記事 >>
<今日の一杯> 新食感がヤミツキの激ウマうどん@台北・中山

おすすめ記事と広告

-アイケア&リップケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.