ボディ&ヘアケア

お気に入りのハンドクリームはローズの香り♪

投稿日:2014年10月20日   

 

少し前から使い始めた『マモンド』のハンドクリーム。
ローズの香りに癒されて、とーっても気に入っている♡

購入したのは6月。ジャヨンミさんにお付き合いいただき、『ARITAUM』でgetした♪

 
『Mamonde / マモンド』
  ROSE PERFUME ハンドクリーム

マモンド-ハンドクリーム(ローズ)1
50ml/7,000W(約700円)のところ、『ARITAUM』でクーポンを使用すれば6,300W(約630円)

この日はジャヨンミさんのショップカードのおかげで割り引いてもらえた。感謝♡

『マモンド』のハンドクリームはこれで二度目。
以前のWARMハンドクリームは潤いすぎて(笑)、肌に馴染むまで時間がかかり、少々ベタつきが気になったけど、このパフュームタイプはテクスチャーが全然違っていてベタつかない。

 
スーッと伸びてすぐに肌に馴染み、シットリ♡
マモンド-ハンドクリーム(ローズ)2

薔薇の香りに癒されて幸せな気分♪

今回のローズハンドクリームは本当に気に入った。パケも可愛いし、お土産にも喜ばれそう。

<<新しい記事 
韓国で初めて完食しちゃった『香苑』のお粥!@ソウル明洞
  前の記事 >>
台湾のスーパーで買ったインスタント麺と調味料

おすすめ記事と広告

-ボディ&ヘアケア

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.