ランチ

見た目も味もクセになりそうな人気のキーマカレー@原宿

投稿日:2014年11月1日   

 

今週、イケメンたちのイベントがあったので、その前に腹ごしらえ。
美味しいカレーライスをガッツリ食べた。

 
キーマカレー
みのりんご-カレー1
(中サイズ)900円

 


 
原宿の『みのりんご』
みのりんご-外観

 
名物のとろとろ温玉のせキーマカレー
みのりんご-カレー2

 
意外と辛かったけど温玉がまろやかな味にしてくれる♡
みのりんご-カレー3

 
この部分、美味しすぎ!!
みのりんご-カレー4

ボリューミーだけど完食しちゃったよ。あぁ、お腹いっぱい。

 
見たところチーズカレーを食べている人が多かった
みのりんご-メニュー

チーズは途中で飽きて残しちゃいそうな気がしたけど、このカレーなら食べられるかも。

 
駅前で食後のコーヒー
みのりんご-食後のデザート

…のはずが、姉さまとともに誘惑に負けてケーキもw
本当にお腹いっぱいだったのに。自分の食欲が怖い(汗)。

 
その後は「東京ボーイズコレクション」
代々木TBC

13:30開演で、終わったのは22:00を過ぎてからw
最後は条例の関係でMCがマイクも使用できないという悲惨な状況で幕を閉じた。

 

店舗情報

<<新しい記事 
やめられない、止まらない! 台湾で買ってきたおやつ
  前の記事 >>
カフェ『ウィキッドスノー』で激ウマのチョコピンスを@ソウル狎鴎亭

おすすめ記事と広告

-ランチ
-, ,

Copyright© 韓美生活 , 2024 AllRights Reserved.